難航する母親探し!BS初放送中「あなただけが私の愛」第6-10話あらすじ、予告動画

2017年05月15日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ドウォンが母の居場所を見つけようとすればするほど、母が遠ざかり…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日5月16日(火)から第6話~10話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第6話
ドウォンから電話を受けたスヨンは、実の娘であるドウォンが自分を捜していることを知り激しく動揺する。母親探しが上手くいかず落ち込んでいたドウォンは、突然ジゴンに告白される。戸惑ったドウォンは返事を保留にしてしまうのだが…。

あなただけが■第7話
スヨンは姑であるフルーツコリア会長ブナムの秘書に頼み、ドウォンが二度と家に電話をかけてこないよう手を打つ。ジゴンとドウォンが恋愛関係になることを危惧したジゴンの母ジュランは、ドウォンにジゴンとの関係に期待を持たないよう忠告し…。

あなただけが■第8話
マリスキッチンでの番組収録中に照明がドウォンに倒れかかり、ドウォンをかばったジゴンは肩にケガを負ってしまう。その場に居合わせたヘリは憤り、ジゴンのケガの手当てが終わると、自分はジゴンの許嫁だとドウォンに告げる。困惑したドウォンは…。

あなただけが■第9話
ドックは自分がドウォンの父親であることをジゴンに明かし、家に上がらせる。ドウォンは激怒しジゴンを外に連れ出すのだが、ジゴンはヘリと結婚する考えがまったくないことをドウォンに告げる。誤解が解けたドウォンはジゴンの気持ちを受け入れ…。

あなただけが■第10話
晴れてカップルとなったジゴンとドウォンは初デートを楽しむ。一方、ドックは取引先の男にカネを持ち逃げされ、ショックのあまり倒れてしまう。ドックの店が絶体絶命の危機を迎える中、父親からドウォンとの交際に大反対されたジゴンは…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】