BSフジ「思いっきりハイキック!」第26-30回(オリジナル第51‐60話)あらすじと予告動画

2017年05月16日10時50分ドラマ
© MBC All right reserved.

ミニョンとシンジの仲をしきりに気にするヨンミンは、「実は彼は元夫だ」と仕方なく告白!チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで5月17日(水)第26~30回(オリジナル2話連続放送中、第51話~60話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第26回
 ミニョンとシンジの仲をしきりに気にするヨンミン。「実は彼は元夫だ」と仕方なく告白した彼女。以来、ヨンミンはさりげなくミニョンの腹を探るような行動をとるように。ミンジョンはユノを呼びだし、成績が 80位も上がったと誉める。「ご両親も喜ぶから、必ず成績表を見せるように」という彼女の言葉に、ユノは密かに喜ぶが…。
 リフト券が手に入ったからスキーをしに行こうとミンジョンを誘うミニョン。報告書を作らねばならないミンジョンは、スキーに行くために教頭先生に叔父が死んだと嘘をついてしまう。翌日、喜び勇んでミニョンとバスに乗りこんだミンジョン。その時、二人が乗ったバスに教頭先生が乗り込んできて…。 一方ミノは書斎で偶然に万ウォンの包みが挟まれている本を見つけた。それを見たムニ、ジュナ、ユノはそれぞれ自分がそのお金の持ち主だと言い張る。

思いっきり■BSフジ版第27回
 寝ているミノにいたずらで化粧をしたユノ。女の子みたいになったミノを見て、ユミや家族たちは「すごくキレイ」とからかい、怒らせてしまう。ボムはミノの姿を見て「かっこいいから、これからもそうしろ」と勧めるが…。一方、「お金がないことはみんな知っている」とヨンミンにからかわれて、傷つくシンジ。「なぜ私のことを全部ヨンミンに教えるの」と彼女はミンジョンを責め、二人はケンカしてしまう。
 自分の舅から昔もらった絵をジュナにあげてほしいと頼むムニ。絵があまり良くないとか、位置が気に入らないとか、いちいちうるさいヘミ。ジュナがヘミの言いなりなのを見て、ムニは怒り爆発。そんな折、ヘミは学会のため中国に行くことになる。一方、ミニョンの携帯電話に自分の番号が一番最初に登録されていないことを知り、ガッカリするミンジョン。「男は短縮番号の順番についてどう考えているか?」と放送係の生徒たちに尋ねて回る。

思いっきり■BSフジ版第28回
 屋上部屋の工事に来たジュナの友人チャンドンは、ジュナがスンジェの前で自然にオナラをする姿を見てビックリ。一方、ユミの家の前で彼女の父とイ刑事がもめている姿を目撃し、「まだ何か秘密がある」と好奇心をそそられるユノ。
 結婚記念日にジュナがどんなイベントを準備したのか、楽しみなヘミ。しかし、結婚記念日を覚えてもおらず、夕方チャンドンの引っ越し祝いに行くといいだしたジュナにヘミはガッカリ。ミニョンがシンジに携帯メールを送るのを見たヨンミンは、「これ以上シンジにちょっかいを出すな!」と電話でミニョンに猛抗議する。

思いっきり■BSフジ版第29回
 ムニにあれこれ教えようとするヘミが我慢ならないミニョン。「それほど心配なら、直接やれ!」と大爆発。今日も続く二人のにらみ合い!そんな中、シンジが自分のせいで劇団をクビになったことを知ったミニョン。一方、何者かによって鈍器で殴られ、昏睡状態だったイ刑事が目覚めた。しかし、同じ言葉を繰り返すなど、行動がおかしい。実はイ刑事、記憶が10秒以上持続しない短期記憶喪失症にかかってしまったのだった…。
 先輩の紹介で再び会社に通いはじめたジュナ。しかし出勤初日に自宅待機にさせられてしまう。まっすぐ帰宅できず、地下鉄の駅をぶらつき、テレビを見て時間をつぶすジュナは偶然、シンジと出くわして…。医療法改訂に関連して論争が巻き起こっているインターネットサイトの話を知人から聞くスンジェ。サイトを見たスンジェは、漢方医を否定的に書いた一文を見て激昂する。

思いっきり■BSフジ版第30回
 何もうまくいかず、こじれてばかりのジュナの人生。家族と食事をしていても、一人ご飯に混じった石をかじって歯を傷めてしまい歯医者へ行く。ジュナが不憫なムニは、ご先祖様にでも頼んでみようと丹念にお供え物を用意する。
 ミノはユミが電子メールを受信したと知り、彼女とコンタクトをとる方法を模索する。「イ刑事が目覚めて有力な証言をするようだ」というメールを彼女に送るミノだが…。
一方、長い間、自分だけがシンジとヨンミンが別れたことを知らなかったと、淋しがるミンジョン。そんな折、ミニョンとミンジョンは、偶然シンジに会い車に同乗することになる。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示