「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第61-70話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年05月17日09時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日5月17日(木)からの第61-70話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

愛の香り■第61話
ク・ゴンジュの母親がク・ゴンジュに話しかけるのを目撃したドスンは、自分たちの前に二度と現われないでほしいと彼女に告げる。また、ジュランに復職を勧められて戸惑うダニ。ドンタクにもダニが戻らなければ会社を辞めると言われ、ダニは悩むのであった。一方、ドンタクが本部長になったことを知ったユンジェは動揺し……。

■第62話
ダニはボンジュールに赴き、会社に戻ることはできないとジュランに告げる。ユンジェに会いに会社に来たヘリは、ダニと言い合いになり激高するが、ユンジェが自分のことをかばってくれず……。一方、ク・ゴンジュは部屋で写真を見つけ、幼稚園に現われるおばさんが母親であることを知る。

愛の香り■第63話
ドンタクが社長の息子であることを知ったダニは、復職を考え直すと告げる。また、家族に黙って母親と出掛けてしまったク・ゴンジュ。ドスンはク・ゴンジュの姿が見えないことに気付き町じゅうを捜し回る。ようやく戻ってきたク・ゴンジュだが、母親に会ったことは隠すのであった。

■第64話
ボンジュールヘの復職を決心し出勤したダニを見て、ドンタクは思わず抱きついてしまう。ユンジェは何かとダニを気にするドンタクが気に掛かる。しかし、一緒に行動したがるドンタクにダニは戸惑う。一方、畑で作業中のスネとミンソクは、お互いの手が触れ合い意識するが……。

愛の香り■第65話
ジュランがユンジェにもプライベートブランド商品の企画を提案するよう指示したことを知ったドンタクは、闘志を燃やす。サモルはジュランに香水を贈って点数を稼ごうとする。また、ミンソクの家に女性の靴があるのを見つけて気にするスネ。一方、泥酔したドンタクはダニに好きだと告白するのであった。

■第66話
ダニはドンタクに、昨日の告白は聞かなかったことにすると伝える。同僚たちがドンタクとダニの噂話をする中、ドンタクとダニが親しそうにする姿を見かねたユンジェは、ドンタクに行動を慎むよう警告する。一方、洗濯中のミンソクを手伝おうとしたスネは、足を滑らせ思わずミンソクと抱き合ってしまう。それを村長に見られ……。

愛の香り■第67話
ユンジェとダニのやり取りを聞いたドンタクは、ダニへの態度を改めるようユンジェに言う。サモルは、ドンタクがダニのことを構うのに腹を立て、ダニが作ったコチュジャンをすべて捨ててしまう。一方、スネとミンソクの仲を気にする村長は、スネをミンソクの担当から外そうとする。

■第68話
コチュジャンの瓶が空っぽになっているのを見て驚くダニ。ダニとドンタクが防犯カメラを確認すると言い出し、サモルは慌てるが……。一方、ボクヘはミンソクに再婚相手を紹介すると言うが、ミンソクは農業以外に興味がないと言い、スネは落ち込む。

愛の香り■第69話
ク・ゴンジュの母親と会いショックを受けたゴンジュは、ギョンチョルを避け始める。そしてダニとドンタクはもう一度コチュジャン作りに奮闘し、なんとかレシピを完成させる。一方、多忙なユンジェにかまってもらえずドスンにも小言を言われたヘリは、また働き始めると言い出して……

■第70話
ヘリがユンジェの好物さえ知らないことにあきれたドスンは週に1度、料理を習いに来るようヘリに告げる。一方、桑の実のコチュジャンが初のプライベートブランド商品に選ばれず落ち込むドンタク。ダニはそんなドンタクを慰めようと、飲みに誘う。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】