前途多難なガンヒョンの恋とホドクの結婚!BS初放送「魔女の城」第31-35話あらすじと予告動画-BS11

2017年05月17日14時55分ドラマ
©SBS

ミレの仕業によりサングクとホドクの関係を知ったグムオクは、ホドクは下心があって自分に近づいたのではないかと疑い始め…BS11にてBS初放送中の事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」、明日5月18日(木)第31話~第35話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第31話
ミレの仕業によりサングクとホドクの関係を知ったグムオクは、ホドクは下心があって自分に近づいたのではないかと疑い始める。さらに、サングクから残りの人生をホドクと過ごしたいと聞いたグムオクは、サングクとホドクに全財産を奪われると思い、ユソンに会社を継がせようとする。一方、ガンヒョンの家で見覚えのある靴を見つけたダンビョル。それは、結婚式で履くようにとジュニョンがダンビョルに贈った靴だった…。

魔女の■第32話
ホドクとの関係を知られたサングクは、ホドクと結婚する決意をし、家族を説得しようとするが、グムオクが臨時株主総会を開き自分を解任しようと動いていることを知る。その日会社を休んだサングクはホドクを呼び出し、つかの間の楽しい時間を過ごす。サングクは全てを捨ててホドクと一緒になろうとするが、ホドクが出した答えは…。一方、ジュニョンの納骨堂を訪れたダンビョルは、そこでガンヒョンからプロポーズを受ける。

魔女の■第33話
ホドクに別れを告げられたサングクは体調を崩してしまう。ホドクとの結婚を諦めたものの会長を退任する意思は固く、サングクはヒジェを副社長に任命する。そんな中グムオクは、ヒジェの母親の秘密をサングクが家族のために隠し続けてきたことを知り心が揺れる。そしてついに、サングクの好きにすればいいとホドクとの結婚を認める。一方、ガンヒョンはダンビョルの家族と食事をして正式に婚約者として認められる。

魔女の■第34話
ホドクがサングクと結婚することになったと聞き喜ぶダンビョル。ホドクは、サングクがグムオクを実の母のように思っているため分家はせず一緒に暮らしたいと申し出るが、ヒジェはホドクと一緒に暮らすくらいなら家を出ると声を荒らげる。結婚式当日、酒に酔ったナムスが乱入してまさかの事態に…。ホドクとミレの関係を知ったグムオクは、皆に騙されていたと激怒し、この結婚はなかったことにすると言って式場を出て行く。

魔女の■第35話
騒ぎを起こし警察署にいたダンビョルとヒジェ。ヒジェはダンビョルを心配して気遣うホドクとガンヒョンの姿を見ていたたまれずにその場から走り去り、自分は誰にも愛されていないと泣きわめく。一方、危機に立たされたMCグループはダンビョルが企画したチキンカフェを成功させるため試食会を実施する。ヒジェはダンビョルに失敗させようと、ミレを使って試食会の妨害を画策するが、予想を超えたアクシデントが起こる…。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示