着実に真相に近づくドユン!BS初放送「ゴールデンクロス」第6-10話あらすじ、予告動画

2017年05月19日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.& KBSJapan Ltd.
(C)2014 KBS. All rights reserved

家族を守るために娘殺しの無実の罪で身柄を収監された挙句、真犯人たちによって毒殺されそうになるジュワン!まさか自分の父ソ・ドンハが犯人とは夢にも思わない弁護士のソ・イレはなぜか事件に違和感を覚える!一方、検事任官のためにさっさと裁判を終わらせたいドユンは、イレになぜ父を信じて無実を証明しようとしないのかと叱責され、動き出した!BS11にてBS初放送中の「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」来週5月22日(月)第6話~10話のあらすじを紹介、本作は昨年衛星劇場でも放送されYoutubeにて当時の予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ドユン役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「背徳の王宮」「ミスターGO! 」
ソ・イレ役:イ・シヨン「一理ある愛」「乱暴〈ワイルド〉なロマンス」「セレブの誕生」
マイケル・チャン役:オム・ギジュン「恋はドロップキック! ~覆面検事~」「ファントム」
ホン・サラ役:ハン・ウンジョン「シンデレラマン」「愛する人よ」
ソ・ドンハ役:チョン・ボソク「ジャイアント」「私の心が聞こえる?」

■第6話
集中治療室に運ばれたジュワンは意識不明の状態に。ドユンはジュワンを殺そうとした殺人未遂だと訴えるが、イレに冷静になれと言われる。拘置所に行ったドユンとイレは目撃者に会うが、ジュワンは自殺を図ったと言われ…。

ゴールデン■第7話
イレはドユンからもらった写真をドンハに見せるが、自分の父であるドンハを陥れようとする人の仕業だと気付く。集中治療室に入院していたジュワンが目を覚めドユンとドユンの母は喜ぶ。ギジュルがジュワンを殺そうとする姿をイレが目撃するのだが…。

ゴールデン■第8話
火事警報でだれもいなくなったジュワンの病室に忍び込んだドンハは、ギジュルに刺されてケガをしたイレの手術は成功し病院を移す。ドユンはケガで入院中のイレに今回の事件を非公式捜査できるように頼み、自ら捜査を始めるのだが…。

ゴールデン■第9話
ハンミン銀行を買収したチャンは、株主価値の最大化と利益のために整理解雇と部署を潰そうとす。ドユンは退院するイレを家まで送り、イレの家族にも挨拶する。ドンハはドユンとイレが一緒に入ってくる姿を見て…。

ゴールデン■第10話
事件の捜査を続けていたドユンは、事件のカギであるデスを捕まえる。デスから事件の真相を聞き出そうとするドユンはデスの娘であるミナに連絡する。イレにデスを渡したドユンだが捜査はもうやめろと言われる。証拠を見つけるためにヒソの法律事務所に行くのだが…。

Youtube「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」予告動画
BS11「ゴールデンクロス」番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金10:00-11:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示