「連続ドラマW 社長室の冬」“若旦那”出演決定!さらに原作・堂場瞬一先生SPメッセージ到着!WEB限定動画

2017年05月20日08時00分ドラマ

“ついに日本のメディアが、揺らぐ!” 日本を代表する巨大新聞社が発行部数の低迷から身売りを画策!それを狙うのは、トランプ大統領を彷彿させる外資を率いた日本人だった! 堂場瞬一原作、メディア業界に激震が走る、三部作の完結編が早くもドラマ化!現在好評放送中の「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」が、28日(日)にいよいよ最終話をむかえ、最終話に、ゲスト出演者として、若旦那の出演が決定!さらに、本作の原作を執筆された堂場瞬一先生から、本作のドラマをご覧になったスペシャルメッセージが到着した。

俳優としても活躍のフィールドを広げてきた若旦那。湘南乃風のメンバーとして音楽活動をされていることでも知られる若旦那が、日本を代表する新聞社・日本新報からAMCジャパンへの身売り画策劇に大きな波乱をもたらす、重要な役どころを熱演する。
若旦那が演じる、手の甲に蜘蛛のタトゥーを入れた謎の記者・長谷川の暗躍ぶりにご期待あれ!

【堂場瞬一先生スペシャルメッセージ】
原作では登場人物の個性を敢えて殺して、「組織」を主役にしたのですが、ドラマでは強烈にキャラが立っている分、回を追うごとに人間関係の軋みが強くなってきました。そしてこのドラマには「正義」がありません。登場人物それぞれの「理想」と「理屈」があるだけです。しかしこれこそ、どの世界でもありうる話――ある意味普遍的な、人間と組織の物語に仕上がっているのではないでしょうか。
堂場瞬一 「社長室の冬」集英社刊

また、公式サイトでは抽選で5名様に、堂場先生サイン入り原作小説本プレゼントキャンペーンを実施中。
詳しくは、「プラスW」のプレゼントページを参照!
応募はコチラから⇒http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=5416

【全話一挙放送決定!!】
「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」をもう一度見たい皆さんへ、早くも全話一挙放送が決定!放送日は下記参照。
6月28日(水)13時~第1話、6月29日(木)正午~第2・3話、6月30日(金)正午~第4・5話
番組特設サイト

WEB限定動画(5秒)
WEB限定動画(10秒)