MONSTA X 、初の来日記者会見で今夏、ワールドツアー開催!初のファンミ、日本全国ツアー8月開催発表!MV

2017年05月21日07時32分芸能

5月17日、ユニバーサルミュージックの新レーベルMercury Tokyo より、シングル「HERO」で日本デビューを果たしたMONSTA X!5月16日付けオリコンシングルデイリーチャートで2位を獲得し、注目が集まる中、19日に初の来日記者会見が行われた!同曲ミュージックビデオはYoutubeにて公開している。

会見ではメンバーから、「MONSTA X, Japan Official Fan Meeting Vol.1」と題した、ファン待望、日本での初のファンミーティングの開催が発表された。

会見会場にメンバーが登場。日本デビューを祝したケーキを囲んでの撮影の後、まずは日本デビューを果たした“今”の感想をメンバーに聞いた。
ショヌ「本当にドキドキしています。2位になれたということでワクワクしています。これからもっと頑張りたいと思います。」   
ジュホン「僕は子供の頃から、日本のマンガ、日本のものに接してきましたが、こうやって日本に来て、日本語でデビューが出来たことを光栄に思っています。これからも、いい音楽をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。」
ウォノ「韓国でデビューしたその時のように、今もドキドキしています。これからもがんばっていくので、よろしくお願い致します。」   
ヒョンウォン「僕たちにとって外国でのデビューはこれが初めてになるので、とても緊張しています。日本のファンの人たちが沢山応援してくれて、とても幸せな気持ちでスタートをきれました。」
I.M「日本でデビュー出来たことを心にきざみ、立派なアーティストになれるよう、そして、決しておごる事のない、そんなアーティストになりたいと思います。」
ミニョク「日本での成績、チャートはもちろん大切だと思います。でも、僕は日本の歌手の皆さんは本当に長い間、ファンの皆さんに愛されていると聞いています。僕たちもそんな、長く愛されるアーティストになりたいと思います。」
キヒョン「韓国でデビューして活動している時も、日本のファンの皆さんが沢山、韓国に来て応援してくれました。その時に、早く日本にも来てほしい、日本デビューをして欲しいと声を掛けてくれました。それが、今、こうしてデビュー出来ることになり、ファンの人たちも喜んでいてくれてうれしく思っています。 これからも頑張っていきたいと思います。」と語った。

monsta

韓国国内のみならず、海外での人気も高く、6月の韓国・ソウルを皮切りに、7月からは香港、そしてアメリカはシカゴ、ニューヨーク、アトランタ、ダラス、サンフランシスコ、ロサンジェルス、9月にはインドネシア・ジャカルタ等、現時点で4ヶ国9都市11公演のワールドツアーが決定している。2015年、韓国でのデビューからわずか2年、サウンドの志向性の裏付けもありつつ、海外で多くのファンを持つ、まさにグローバル世代の新星グループ。

日本デビューを果たし、ワールドツアーの開催と、更に活躍の場を拡げた彼らから、8月に「MONSTA X, Japan Official Fan Meeting Vol.1」と題した、日本でのファンミーティングの開催が発表された。
日程は、8月16日(水)名古屋・ Zepp Nagoya、8月17日(木)大阪・ Zepp Namba、8月21日(月)、 22日(火) 東京・Zepp Tokyo にて開催される。

LINE MUSIC / MONSTA X LINE着うた®
iTunes配信中 「HERO (Japanese ver.)」/「STUCK (Japanese ver.)」 
LINE MUSIC 配信中 「HERO (Japanese ver.)」 

MONSTA X 「HERO (Japanese ver.)」 Music Video Full ver.

MONSTA X Official Site
UNIVERSAL MUSIC LCC
MONSTA X OFFICIAL JP Twitter
Mercury Tokyo OFFICIAL Twitter

kandoratop【K-POPコーナー】【「MONSTA X」関連記事】