ひたむき女子のサクセス・ラブストーリー「明日もスンリ!」第6-10話あらすじと予告動画-TVO

2017年05月21日08時28分ドラマ
© 2015-6 MBC

テレビ大阪で好評放送中のどんな逆境にもめげず恋も夢も諦めない、ひたむき女子の韓ドラ サクセス・ラブストーリー「明日もスンリ」(全65話)明日5月22日(月)第6話~10話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「明日もスンリ!」は、父の伝統醤油を守るため、明るく元気なスンリがどんな困難にも負けずに頑張るサクセス・ラブストーリー!
韓流ドラマの鉄板ジャンルをすべて詰め込んだ心揺さぶるストーリー展開し、ブレイク必須のイケメン俳優ソン・ウォングンや第2のヨン様と名高いチェ・フィリップら、フレッシュな豪華キャストが集結している。放送にあわせて各話のあらすじを紹介。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

■第6話
結婚式場をあとにしたスンリは道端で倒れてしまう。偶然通りかかったホンジュに助けられ病院に運ばれるが、おなかの子を流産で亡くしてしまう。数ヶ月後、ソヌが別の女性と結婚したことを知ったチョヒは、チョンシルに怒りをぶつける。借金を抱えたスンリたちは、家を差し押さえられてしまい、行く当てがなくなる。そこで偶然突き止めたホンジュの家へ押しかけ、3000万ウォンを返してもらえるまで、ホンジュの家に住むことにするのだが…。

■第7話
スンリはソドングループが経営するレストラン、ソリャンでアルバイトを始める。そこに視察にやって来たジェギョンは、店のルールを無視して接客を行うスンリを注意する。客を装ってソリャンを訪れ、一部始終を目にしていたドンチョンは、帰宅したジェギョンに店での振る舞いを叱責する。その頃、指輪を持ち去った犯人を捜していたホンジュは、指輪を換金した金貸し業者を見つけ出し、犯人まであと一歩のところまで辿り着いていた。

■第8話
スンリが用意したキウイジュースを口にしたジェギョンは、アレルギーにより意識を失ってしまうが、ホンジュの的確な処置により一命を取りとめる。そこでジェギョンに恩を売ろうと近づいたホンジュだったが、スンリに対するジェギョンの態度を見て、受け取った謝礼を叩き返してその場をあとにする。ある日、スンリは、ソリャンで使われている醤油が、父の開発した醤油と酷似していることに気付く。ソドングループに入社し、醤油の開発経緯を調べようと決意するが…。

■第9話
スンリの面接中にジャドゥがケガを負ってしまう。病院に駆けつけたホンジュは、ジャドゥを連れ出したスンリを責めるが、面接のことを聞き責任を感じる。そしてもう一度、面接を受けられるチャンスを作ってもらおうと考えたホンジュは、スンリが作った漬物を会長のもとに届ける。ホンジュが届けた漬物を食べたドンチョンは、スンリに面接の機会を与えることに決める。しかし面接当日、警察に呼び出されたスンリは、ひき逃げ事故の捜査を打ち切ると聞かされ…。

■第10話
面接の結果、ドンチョンはスンリを採用することに決める。合格の連絡を受け、家族やホンジュらとともに喜ぶスンリ。しかし、スンリの入社を阻止したいソヌの策略によって、合格が取り消されてしまう。納得がいかずソドングループを訪れたスンリは、通りかかったチェ秘書に会長と話をさせてほしいと直談判する。2人で話をする場を設けてもらったスンリは、ドンチョンになぜソドングループにこだわるのかを話し…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

テレビ大阪「明日もスンリ!」番組公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示