BS11「夏の香り」第16-最終回あらすじ:すれ違う想い~ふたりの運命!OP映像

2017年07月01日08時00分ドラマ
©2003KBS Media

チョンジェのもとに、交通事故に遭い亡くなりヘウォンの心臓のドナーとなった女性の父親から電話が入る!四季シリーズ第3弾「夏の香り」BS11にてBS11にて火~日曜の早朝4時~5時までの時間枠で再放送中の明日7月2日(日)第16話~18話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにてオープニング映像が公開されている。

※7月6日(木)からのこの時間枠では、百済中興と海洋帝国の建設という大業を成し遂げた三国時代を舞台に、25代王の武寧王の娘スベクヒャンの座をめぐり異父姉妹の運命が交錯する長編時代劇「帝王の娘スベクヒャン」を再放送。

【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

■キャスト
ミヌ役:ソン・スンホン「秋の童話」「エデンの東」「Dr.JIN」「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ソン・イェジン役:シム・ヘウォン「個人の趣向」「恋愛時代」「サメ~愛の黙示録~」
パク・ジョンジェ役:リュ・ジン「薯童謠」「頑張れチャンミ!」「童顔美女」
パク・ジョンア役:ハン・ジヘ「金よ出てこい☆コンコン」「メイクイーン」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

■第16話「すれ違う想い」
ミヌに別れを告げたヘウォンをチョンジェが訪れる。ヘウォンは、ミヌにはまだウネの心臓が自分に移植されたことを教えていないので、チョンジェからも話さないで欲しいと頼む。
もう一度ミヌとやり直したらどうかと勧めるジャンミに対し、ウネの心臓が脈を打ち続ける限り、ミヌは自分ではなくウネを愛すると言って頑なになるヘウォン。
尚もよりを戻そうとするミヌにも、自分は心臓移植の手術後に性格が変わったと話し、ミヌはそんな自分を愛していると言う。しかしそれはやはりウネの面影を見るからであり、そんなミヌの愛を受け入れることは出来ないと告げる。

夏の香り■第17話「さよならの前に」
ウネの心臓がヘウォンに移植されたことを、ヘウォン本人が知っているとわかったミヌは、ヘウォンに会いに行く。
結婚を控えたヘウォンは、一連の騒動の中で常にチョンジェは自分を救おうとしていたと思い至る。そんなヘウォンをミヌが訪れ、心臓移植の事情を全て知っているのかと尋ねる。知っていると答えるヘウォンに、別れたのはそのことが原因かと迫るミヌ。自分が愛しているのはウネの面影ではなく、ヘウォン自身だと話すミヌだったが、ヘウォンは聞かない。

■第18話(最終回)「ふたりの運命」
結婚式の当日、ミヌの乗った車を追っていて倒れたヘウォンは病院に搬送される。病院に駆けつけたミヌを、お前のせいでヘウォンは倒れたのだとなじるチョンジェ。そして、今回の発作は深刻なもので、最悪のケースもあり得ると医者に言われ、チョンジェは愕然とする。ヘウォンは意識を取り戻したかにみえたが、うなされながらミヌの名前を呼び続けるだけだった。チョンジェはミヌに対し、約束を守って自分たちの前から立ち去るように言う。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

BS11「夏の香り」番組公式サイト
 2017.06.15-07.5  火~日4:00-5:00 再放送
 2017.05.01-05.24 月~金16:59-17:55
Youtubeオープニング映像



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示