BS12「我が家のハニーポット」第6-10話:目指せ!新プロジェクト~すれ違い!予告動画

2017年05月21日15時14分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマ!伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー「我が家のハニーポット」が、明日5月22日(月)よりBS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)でスタート!第6話~10話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第6話「新プロジェクト」
プンギルダンではアランが新商品プロジェクトを任せられることになった。今までの方針では他社に勝てないと知り、アランは人口甘味料を使うことを考えるがテホに反対される。一方、ジョンギはミダルの店で働いてこれまで面倒みてもらった費用を返済することを約束させられる。そんな中、アランが内密に製造した試作品のボトルを、たまたまプンギルダンに清掃のアルバイトに来ていたボムが間違えて捨ててしまい…。

我が家の■第7話「写真の少女」
深夜のアルバイトから、マルと一緒に帰って来たボムを見たミダルは、2人の関係を誤解して大騒動に。ボムは、前夜に落とした携帯を取りに行き、そこでテホと偶然再会をして伝統酒店のオープンのアルバイトを頼まれる。そこでボムはプンギルダンが人口甘味料を使っていることを知り、アランと討論になる。一方、ジョンギたちが寝泊まりしている部屋で、2人の子供が写った写真をみつけたミダルは、幼い頃のボムであることに気づく。

我が家の■第8話「父の存在」
人工甘味料入りの新製品を無断で作っていたことでグッキに責められたアランは、社長室に辞表を残して失踪してしまう。一方、月末の借金の利息の支払いに追われて苛立つボムは、好条件のアルバイトを探すがマルに誤解されて気まずい空気に。そんな中、ミダルの店では倉庫の暖房が効かず、ジアは風邪を引いてしまう。助けを求めてジョンギに電話をかけるが、祖母のウルリョンに断られてしまい…。

我が家の■第9話「三角関係の始まり?」
グッキはジアをジョンギの娘だとは知らずに病院に連れて行く。目が覚めたジアはグッキに助けられたことに気付き、黙って病院から帰ってしまう。ジョンギはジアの財布を取りに来たマルからジアが寝込んでいることを聞く。プンギルダンでは、ボムがテホにアルバイトを紹介してくれたお礼を言うが、その様子をみたマルは内心穏やかではない。一方、グッキはジアがジョンギの娘であることを知ると放っておくことができなくなり…。

我が家の■第10話「すれ違い」
プンギルダンでは懲罰委員会が開かれ、反省の言葉を口にしないアランが解雇されそうになるが、テホは無断で人工甘味料を使う指示を出したのは自分だと、アランをかばう。一方、グッキの一緒に暮らそうという誘いを受け入れたマル一家だが、ボムと最後の別れを告げられずすれ違いに…。そして、自らアランの身代わりとなったテホが伝統酒店に左遷されることになり、アランもまた降格処分となるのだが…。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】