BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第61~65話あらすじ:空っぽの心~CMモデル!予告動画

2017年05月22日12時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

病院で自分と入れ替わったために死んでしまったドヒとして生きることを決心したナヨンは…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日5月23日(火)第61話~65話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第61話「空っぽの心」
ドヒが悪性の心臓肉腫だったと知り、娘が別人だという疑惑が頂点に達したソンジュ。一方、ユギョンに部屋を取り上げられ、フィギョンからも引っ越しを提案されたヨンスクだが、彼女には引っ越しを拒む理由があった。

kogoeru ■第62話「娘の正体」
ドヒの部屋からDNA検査報告書とセビョルの写真を見つけ、ドヒに詰め寄るソンジュ。自身の正体を明かしたナヨンはソンジュに家から追い出されてしまう。一方、ユギョンは見境のないヨンスクの言動に違和感を覚える。

凍える華■第63話「密会写真」
フィギョンにキスをされ思いをぶつけられるも、本物のドヒではない後ろめたさからフィギョン突き放すナヨン。一方、ドヒとテジュンの仲を疑うセジンは人を使ってテジュンを尾行するがバレてしまい、2人の仲はこじれ始めていく。

kogoeru■第64話「嫉妬魔」
ヨンスクの家政婦を疎ましく思うユギョンは、ワナにかけ家から追い出すことに。テジュンは、ドヒがナヨンであることを確かめるため、ドヒを強引に車に乗せて湖に向かう。その様子を目撃したセジンはテジュンの車を追うのだが…。

kogoeru■第65話「CMモデル」
AP食品のCMオーディションを受けたマルスクは見事優勝し、CMモデルとして起用されることに。一方、想像妊娠という診断にひどく落ち込んだセジンは精神的に不安定になり、テジュンとドヒの仲を以前よりも疑うようになる。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示