恋人は御曹司?失職のピンチ!BS初放送中「あなただけが私の愛」第11-15話あらすじ、予告動画

2017年05月22日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

トンソン市場の商人ダルボンは、ブナムの指示を受けドックを陥れようと画策!ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日5月23日(火)から第11話~15話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第11話
トンソン市場の商人ダルボンは、ブナムの指示を受けドックを陥れようと画策していた。それを知ったドックは怒りの形相でフルーツコリアに向かい、スヨンの現夫でフルーツコリアの社長であるジェイルにつかみかかる。しかし、そこにスヨンが現れ…。

あなただけが■第12話
ジゴンに愛され、幸せな日々を送るドウォン。一方、ドックはジゴンがタウンマートの御曹司だと知って困惑する。ドウォンはドックが作った借金の返済のため奔走する。しかしドックは、ドウォンが工面したお金を果物の仕入れに使ってしまい… 。

あなただけが■第13話
ドックの店を金融業者が訪れ、店員のヨンギともみ合いになる。ドックは業者に返済期限の先延ばしを頼み、その場に居合わせたジゴンは、ドックが資金繰りにあえいでいることを知る。そんな中、ドックが過去に故郷の村役場で賄賂を受け取り、解雇されていたことが噂になり… 。

あなただけが■第14話
ジゴンはドウォンと別れるよう迫る父ビョンテと衝突を繰り返していた。ジゴンとヘリの縁談を進めなければ自分の事業が危ういと考えたビョンテは、直接行動に出ることに。マリスキッチンで順調に撮影を進行していたドウォンのところに、突然黒服の男たちが現れ… 。

あなただけが■第15話
ジゴンはドックの店を訪れヨンギに果物の代金を渡す。ヨンギの話からドックが自分との約束を守ったために店を失いかけていることを知り衝撃を受ける。一方、放送局にまで金融業者が訪れたことがきっかけで、ドウォンは料理番組のプロデューサーを続けられなくなり…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】