BSフジ「思いっきりハイキック!」第31-35回(オリジナル第61‐70話)あらすじと予告動画

2017年05月23日10時50分ドラマ
© MBC All right reserved.

急にウォンジュに行けと、一方的な教頭の命令に腹を立てたミニョンは、胃痙攣のため行けなくなったと嘘をつく!チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで5月23日(水)第31~35回(オリジナル2話連続放送中、第61話~70話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第31回
 今日も続く教頭先生の反語表現にいらいらする先生たち。そんななか、ミニョンは急にウォンジュに行けといわれる。一方的な教頭の命令に腹を立てたミニョンは、胃痙攣のため行けなくなったと嘘をつく。ミンジョンは偶然、高等学校の同級生だったミリョに再会。ミンジョンの家を訪れ、ユノに会ったミリョは、彼を意地悪くからかう。
 オーダーメイドの靴をプレゼントされたスンジェは、「世界でただ一つの靴だ」とムニに自慢。ジュナが一度だけはいてみたいといっても許さず、そのまま友達に会いに行くスンジェ。しかし、そこでスンジェは天敵デグンに遭遇。ミニョンが胃痙攣のため学校を休んだと知ったミンジョンは心配のあまり電話をするが、痛みが強く電話に出られず、気をもむミンジョン。そんな彼女に「誰も家にいないから、心配だったら行ってみればいい」とユノは言うのだった…。

思いっきり■BSフジ版第32回
 フランス語のスピーチ大会を明日に控えたミノ。邪魔をするなとヘミに言われて家を出るユノ。その日ミニョンはミンジョンとデート、ジュナとムニはイ刑事の見舞い、ヘミまでが実家へ行ってしまい、スンジェとミノだけが家に残される。
 家族みんなでヤンピョンに遊びに行こうと提案するヘミ。抜けようとしたミニョンも、一方的にスンジェに命令され、しぶしぶ同行することに。ヘミはそんなミニョンの態度に苦笑する。ユノは塾でチャンソンがある女生徒をいじめる姿を見て助けてる。その女生徒は、ユノが気に入りつきあおうという。実は彼女は、中学の時から全校1位をキープ、全国クイズ王に輝き、スターとなったチェジョン女子高校の天才キム・ユンジュだったのだ。

思いっきり■BSフジ版第33回
 ヘミと知人のプロデューサーからの依頼で、ドキュメンタリー映像を撮ることになったスンジェ。『年は取っても活気に満ち満ちた人間味溢れる現役漢方医の記録』だという。それを聞いて、キャスティングミスではないか、と家族は首をひねるが…。
ミンジョンが他の男と電話で話したり、ふざけて握手したりする姿を見たミニョンは全くやきもちを焼かない。その事に対し、ミンジョンは心を痛める。
 院長夫妻の会に着ていく服がなく、ムニはスンジェに相談してみるが、やはり相手にされない。そんな中、集まりである女性が愛嬌をふりまき、夫がたちまち頼みを聞く姿を目にしたムニは…。一方、ジュンがあまり綺麗じゃない服を着ているのを見て気をもむシンジ。友達と一緒にデパートへ行ったシンジは、ジュンにぴったりの服を見つけたが、高過ぎて買えずに帰ってくるのだった。

思いっきり■BSフジ版第34回
 ヘミの実家の姉妹たちの集まりに参加したジュナは、会話に身が入らない。皆、検事や大企業の役員といった優秀な人たちばかりなのだ。気後れするジュナに、ヘミの姉妹の旦那が自分の兄の経営する会社に入ってみないかと持ちかける。一方、現場に復帰したイ刑事は、ユノに会いに学校を訪れ、偶然シンジを目撃。彼女に一目惚れしたイ刑事は、ユノを質問攻めにする。
 ヨンギの母がつけた黒真珠の指輪を見て、目を回すムニ。指輪がほしい彼女は、スンジェに再びおねだりしようと目論むが、怒らせるのみに終わる。そんな折、ジュナはスンジェに建物の空き部屋をオフィスにして使いたいと頼むが、スンジェは拒否。説教されただけだった…。一方、実はユミが自分より年上だということを知ったボム。人の前ではユミに尊敬語を使って、妙にぎこちない。そんなボムにユミは以前のように接してくれと頼むのだが…。

思いっきり■BSフジ版第35回
 家事のつらさにたまりかね、引退を宣言するムニ。スンジェは話にならんと決めつけるが、ヘミは100%支持。家政婦を頼むから、楽をしてくれという。ユミはミノに電気カーペットを一つ買わないかと持ちかける。母が副業でピラミッド商法に加入したので、自分も手伝ってやりたいというのだ。
 急にスンジェに連絡をしてきたギョンファ。今度の日曜日に、移住のためアメリカへ行ってしまうので、その前にせめて挨拶をしたいという。スンジェは最後に彼女の手を握り、頑張れと励ましてやりたかったが、ちょうど看護婦たちが通りかかり、そのまま送り出してしまう。一方、シンジは公演を見に来たミニョンに「助けてくれてありがとう。今度ぜひご飯でもごちそうさせて」という。自分よりもヘミの力なので、ヘミにおごれというミニョンだったが…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示