ソクヒョン、反撃開始!BS初放送!チュ・サンウク主演「華麗なる誘惑」第36-40話あらすじと予告動画

2017年05月24日16時00分ドラマ
(c) 2015 MBC

イルジュと共謀して1200億ウォンの裏金を手に入れたヒョンウ!ヒョンウによってこれがソクヒョンに知られ、イルジュは身一つで追い出されてしまう!反撃を開始するソクヒョン!BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」5月25日(木)第36話~40話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第36話
イルジュと共謀して1200億ウォンの裏金を手に入れたヒョンウ。ヒョンウはソクヒョンに面会し、すべてを明かす。ソクヒョンはイルジュの裏切りに大きな衝撃を受け、イルジュを家から追い出せとウンスに指示。家族全員に背を向けられ、身一つで叩き出されたイルジュは、ヒョンウと結婚式を挙げるために教会へ向かう。だが、また
してもヒョンウに利用されていたことを知り…。そんな中、裁判でソクヒョンに実刑判決が言い渡されるが…。

■第37話
健康状態の悪化を理由に、刑の執行停止を受けて釈放されたソクヒョン。イルジュはヒョンウが今もウンスを愛していることをソクヒョンに知らせ、自分は利用されただけだと訴える。ソクヒョンはヒョンウの気持ちを利用して反撃を開始し、「奪った1200億ウォンを返さなければウンスが傷つくことになる」と脅迫する。胸騒ぎを覚えたヒョンウはウンスの実家を訪れ、ウンスはミレの治療のため数日前にアメリカに発ったと聞かされるが…。

■第38話
ヒョンウをソクヒョンの罠から救うため、代わりに金庫に入ったウンス。金庫に到着したソクヒョンはヒョンウを逃がしたのかとウンスを問い詰める。そこに検事のジュヒョクが現れ、ソクヒョンは裏金造成とウンスを監禁した容疑で逮捕される。ヨンエは「ウンスが私を横領容疑で告発したことにしてほしい」とスミョンに頼み、ウンスに対するソクヒョンの疑いを晴らして刑務所に入る。一方、ムヒョクはイルジュが見合いをすると知り…。

■第39話
ヒョンウとのキスをソクヒョンに目撃されたウンスは、ついに離婚を宣言して家を出る。そんな中、特別治療の効果が現れ、ミレの指が動く。これを知ったソクヒョンは
病院を訪れてウンスに離婚を考え直してほしいと話すが、冷たく突き放される。イルジュはミレが目覚めることを恐れ、医師に特別治療の中断を要求するが…。
一方、ヒョンウはイルジュが暗号文書を手に入れるためにスミョンと手を組んだという証拠を手に入れて…。

■第40
ウンスを探して街をさまようソクヒョン。ウンスは食堂から電話を受けてソクヒョンを迎えに行き、彼の認知症が再発したことに気づく。これを聞いたヨンエは、ヒョンウに
は決して認知症のことを知らせるなとウンスに告げる…。密かに主治医の元を訪れたソクヒョンは6カ月後には妻の顔すらわからなくなると診断され、ミレの治療を
打ち切ると脅迫してウンスを家に呼び戻す。一方、ヒョンウはウンスに電話をかけていた男の正体を探り…。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す