事故の真相を知ったホドクは…BS初放送「魔女の城」第36-40話あらすじと予告動画-BS11

2017年05月24日14時50分ドラマ
©SBS

ダンビョルの事故にヒジェが関わっているのではと疑い始めるガンヒョンだが、決定的な証拠は見つからない!BS11にてBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」、明日5月25日(木)第36話~第40話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第36話
「歩けない体で人に迷惑をかけないように永遠に眠って」とヒジェに言われ、自分の足がもう動かないと知ったダンビョルは激しく動揺する。ガンヒョンは慌ててヒジェを病室から追い出し、身も心も怪物になったと罵る。今回の事故にヒジェが関わっているのではと疑い始めるガンヒョンだが、決定的な証拠は見つからない。一方、サングクはしばらくの間ダンビョルの面倒を見ると言い、ヒジェとダンビョルは同じ家で暮らすことに。

魔女の城■第37話
反対したにも関わらずダンビョルを家に招き入れたサングクに、それなら自分が出ていくとグムオクが荷物をまとめていると、ヒジェは自分が我慢すれば済むことだからとグムオクをなだめる。サングクとホドクはヒジェの変わりように驚きつつも喜んでいたが、これはヒジェの表向きの顔で、裏ではダンビョルへの憎しみを隠さず嫌がらせを続けていた。一方、ミレは誰かに尾行されていることに気付き、ヒジェと共に罠を仕掛ける。

魔女の城■第38話
偶然ヒジェとミレの会話を聞いてしまい、ダンビョルの事故は2人が仕組んだことだと知ったホドク。これは、ヒジェを自分の子と思って愛すると決めたホドクにとって大きな衝撃だった。ホドクは、サングクのためにも何とか自分で罪を償わせようとヒジェを説得するが、もう少し時間が欲しいと泣いてひざまずかれ、何も言えなくなってしまう。そんな中、ヒジェの車のドライブレコーダーを確保したという知らせが入り…。

魔女の城■第39話
ダンビョルの事故がヒジェの指示だったと知ったグムオクは、自首して罪を償うようヒジェを説得するが、おばあちゃんまで私を見捨てるのかと言われ心を痛める。一方、犯人がヒジェだと知っていながらホドクが自分にだまっていたことを知ったダンビョルは、ホドクに裏切られたショックで家を飛び出る。さらに、ホドクの口からヒジェを許してあげてと言われ、被害に遭ったのがセシルでも同じことが言えるのかと悲しみをぶつける。

魔女の城■第40話
会社の実情を知ったグムオクは、サングクを会長に戻しヒジェに経営から手を引くように言う。ヒジェは、仕事を取られるくらいなら刑務所に行ったほうがましだと泣き喚き、ホドクに自分との悪縁を切ってくれとすがる。それを聞いたホドクは、サングクと別れ家を出る決心をする。一方、自分が周りの負担になっていると感じたダンビョルは施設に入ろうとする。すっかり自信を失ったダンビョルに、サングクから仕事の依頼が入る。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】


■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示