「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第71-80話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年05月25日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日5月26日(金)からの第71-80話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第71話
ヘリはドスンにもらった手料理を冷蔵庫に入れ忘れて腐らせてしまう。また、村長はミンソクとスネの仲が怪しいとボクヘに話しに行く。一方、桑の実のコチュジャンを発売できることが決まり、ドンタクとダニは桑の実の仕入れ先であるチャンミ村に行くのであった。

愛の香り■第72話
チャンミ村を訪れたドンタクは、村長に会えずダニの自宅に泊まることになる。ダニとドンタクは寝付けず、中庭で夜空を見ながら語り合う。翌朝、ドンタクとダニは桑の実を仕入れたい旨を村長に話すが、村長はボンジュールとは契約できないと断わる。

■第73話
ユンジェはドンタクがダニの自宅に泊まったことを知りダニを叱責するが、ダニは取り合わない。さらにユンジェはドンタクに、ダニのことが好きなのか聞くが……。一方、ギョンチョルは離婚届を出し忘れており、妻との離婚が成立していなかったことが発覚する。

愛の香り■第74話
ドンタクがダニの家に泊まったことを知ったジュランは激怒し、ダニを社長室に呼び出す。一方、ヘリはドスンに呼ばれて家に行くが、ふとしたことから料理を腐らせたことがバレてしまい、ドスンと言い合いになる。怒ったドスンは、ヘリに二度と来るなと言い……。

■第75話
ダニに自分の想いを打ち明けるドンタクだが、ダニに受け入れられないと言われてしまう。ヘリとの一件で怒りが収まらないドスンは、ユンジェに電話でそのことを話す。一方、体調が優れないゴンジュは病院で検査することに。

愛の香り■第76話
病院で妊娠していると言われたゴンジュだが、家族には胃炎だと説明する。ヘリは会社にユンジェに会いに来るが、ユンジェに話したくないと言われ激怒する。一方、サモルは自分がアメリカで有名なアパレル企業の社長の娘であるとジュランに嘘をつく。

■第77話
ドスンはギョンチョルに妻との復縁を勧める。ヘリはクラブへ遊びに行き泥酔して帰ってくる。また、ゴンジュは産婦人科の前でギョンチョルに出くわす。一方、ダニとユンジェの会話を聞いたサモルは、2人が別れた恋人同士であることを知るのであった。

愛の香り■第78話
ダニとドンタクはチャンミ村で村人にコチュジャンの作り方を教えることに。帰り際、ダニの別れた恋人がボンジュールのチーム長であったことを村長から聞き、驚くドンタク。一方、ヘリはゴンジュの部屋で妊娠検査薬を見つけ、ゴンジュが妊娠していることを知る。

■第79話
ユンジェとダニの仲を疑い始めたドンタクはユンジェに確認するが、ユンジェはしらを切り通しダニにも注意する。一方、ゴンジュの妊娠を知ったヘリは悩んだ末にジュランに話すが、ジュランは驚きを隠せない。そんな中、サモルはドンタクにダニの別れた恋人がユンジェだと話す。

愛の香り■第80話
ダニとユンジェの過去を知ったドンタクは、ダニに対して激怒する。サモルはダニとドンタクの仲を引き裂くために、ダニとユンジェは今でも惹かれ合っているとドンタクに話すのであった。一方、ジュランはゴンジュが妊娠したことをミンソクに告げ……。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】