深まる父への疑惑とドユンへの想い!BS初放送「ゴールデンクロス」第11-15話あらすじ、予告動画

2017年05月26日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.& KBSJapan Ltd.
(C)2014 KBS. All rights reserved

真実を暴くためにイレ(イ・シヨン)の恋心を利用しようとするドユン(キム・ガウン)!一方、父ドンハ(チョン・ボソク)への疑惑が深まる中、ドユンへ気持ちが傾くイレは…今まで以上に緊張感あふれるロマンスが展開される!BS11にてBS初放送中の「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」5月29日(月)第11話~15話のあらすじを紹介、本作は昨年衛星劇場でも放送されYoutubeにて当時の予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ドユン役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「背徳の王宮」「ミスターGO! 」
ソ・イレ役:イ・シヨン「一理ある愛」「乱暴〈ワイルド〉なロマンス」「セレブの誕生」
マイケル・チャン役:オム・ギジュン「恋はドロップキック! ~覆面検事~」「ファントム」
ホン・サラ役:ハン・ウンジョン「シンデレラマン」「愛する人よ」
ソ・ドンハ役:チョン・ボソク「ジャイアント」「私の心が聞こえる?」

■第11話
イレはニュースターバンクの借名口座を追うためソンウ検事を紹介してもらう。ドンハはパク弁護士にドユンを処理するよう命じる。一方、ドユンはパク弁護士らが部屋から出て行った隙にタブレットPC からデータがコピーできるソフトをインストールするのだが…。

goruden■第12話
ドユンはドンハにイレを手に入れる為なら何でもできると話す。一方、イレはクァク刑事が脱走した事を知りドユンに気をつけるようにと忠告する。マイケルから報酬としてスーツと車を受け取ったドユンは、その車でイレを迎えに行き、マイケルの法律諮問として就職した事を報告するが…。

golden■第13話
イレはドンハが電話で“ドユンを殺して、海に捨てろ”という内容を聞き茫然としてしまう。しばらくしてようやくドユンからの着信に気づくが、すでにドユンは仁川港の沿岸不当倉庫に到着していた。そしてドユンは背後からクァク刑事に襲われてしまい…。

golden■第14話
イレに呼び出されたドンハは自首を勧められる。呆然とするドンハは、パク弁護士にイレに告げられた事を話し、ドユンに会いに行くのだが…。記者会見の日、サラからマイケルには気を付けてと忠告を受けていたドユンは無事だったのだがイム国会議員は…。

golden■第15話
ドユンがドンハを銃で脅し車を出発させている頃、脱出を試みるイレはパク弁護士に阻まれていた。ドユンはドンハにクムシルの元に行くよう命じて電話をかけさせクムシルの無事を確認する。ドンハはドユンにイレを譲るから取引をしようとするのだが…。

Youtube「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」予告動画
BS11「ゴールデンクロス」番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金10:00-11:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示