悪事を暴く動画と渡せない指輪!BS初放送「タンタラ」第16-20話あらすじ!予告動画

2017年05月26日16時25分ドラマ
©SBS

ソクホはKTOPに行き、ジヌを抱きかかえてお店から出てくる写真をジヨンに見せ、ジヨンが弟に撮らせた動画を渡すよう迫る!一方、ハヌルはグリンに指輪を渡しながら告白しようとするが…チソンの最新主演作、BS11にてBS初放送中「タンタラ~キミを感じてる」来週5月29日からの第16話~20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
シン・ソクホ役:チソン
グリン役:ヘリ(Girl’s Day)
チョ・ハヌル役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
ソ・ジェフン役:L.JOE(TEEN TOP)ほか
カイル役:コンミョン(5urprise)華政
ナ・ヨンス役:イ・テソン
イ・ジュンソク役:チョン・ノミン

■第16話
ソクホはKTOPに行き、ジヌを抱きかかえてお店から出てくる写真をジヨンに見せ、ジヨンが弟に撮らせた動画を渡すよう迫る。12時までに返事がなければネットに写真を公開すると言う。ヨンスは初恋相手と会うことを決意し、チャニを連れて待ち合わせ場所へ向かう。一方、カイルとジェフン、ハヌルを連れて星を見に出かけたグリンは、はしゃぐ3人を見て一緒に喜ぶ。

タンタラ■第17話
ハヌルはグリンに指輪を渡しながら告白しようとするが、ジェフンがケガをしたためにタイミングを逃し、がっくりする。ソクホは警察署からジュンソクに電話をかけ、ハヌルを陥れたKTOPの悪事を暴きに来たと話す。そしてジヨンがソクホと手を結んだことを知り、腹を立てるジュンソク。ソクホは事件の成り行きを収めた動画を刑事に見せ、再捜査を依頼する。

タンタラ■第18話
古い歌を編曲して若い歌手が歌う「レジェンド・アゲイン」という番組への出演オファーを受けたソクホ。チェ・ジュナの歌をタンタラバンドが歌うことになったことを知り、うろたえるジュンソク。そしてジュナが絶対に表に出られないよう何とか食い止めようともくろむ。寮に押しかけてきたジェフンの母親は、これ以上ジェフンの写真を送らないでほしいと言いながら、母親なりに認めたことを伝え去って行く。

タンタラ■第19話
ジュナの歌をハヌルが歌うことに断固反対するピョン社長から、ソンヒョンの死が心臓マヒではなく自殺だったことを聞いたソクホ。ジュンソクを絶対に許さないと憤ったソクホはクラブに押しかけジュンソクに殴りかかり問いただそうとする。だがジュンソクは逆に、ソクホにそんなことを言う資格があるのかと笑い飛ばす。そして歌番組に必ず出演し、ハヌルに歌わせろと言い放つ。

タンタラ■第20話
編曲を終え練習を始めたメンバーだったが、ソクホからジュナの曲の真実を聞き、ショックを受ける。練習室を出て行くハヌルを見て倒れてしまうソクホ。メンバーたちはハヌルの気持ちを考え、番組への出演を取りやめようとするがハヌルは歌うと言い出す。ジュハンからジュナの情報を聞いたソクホはホテルをしらみつぶしに探すが、一足早くジュンソクが韓国から去るよう説得していた。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2017.05.スタート 月~金15:29-16:.30 BS初放送
Youtube「タンタラ」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】