愛国者の光と闇~回顧録の行方!BS初放送「名もなき英雄<ヒーロー>」第17-20話あらすじと予告動画

2017年05月27日09時03分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

腕力だけでなく、街の人の悩み相談を聞いてやったり、チャンギュ(イ・スヒョク)の悩みを察したり、亡きファン社長の後を継いで今や公認の“影”となったシユン(パク・シフ)!ついに決戦の時!シユンが、チャンギュやジョンヨン(ユリ/少女時代)を冷たく突き放す! DVD-BOXも好評発売中のパク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」がBS11にてBS初放送中の明日5月28日(日)の第17話~20話のあらすじを紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開中だ。

※6月にはパク・シフの来日イベントがある⇒パク・シフがスンユやシユンになり切る!シフシフ6月開催の来日イベントのためにアクションを猛特訓中!

【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介している。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
テホ役:チョ・ソンハ
ユン・サンミン役:ユン・テヨン

名もなき■第17話「愛国者の光と闇」
サンミンの事務所を訪れたシユンは、イェジュンの前で、サンミンが雇っている殺し屋の存在と、それを巡る駆け引きがあることを明らかにする。その言葉で、イェジュンはサンミンの事業を疑い始める。サンミンの事務所内を盗聴することに成功したシユンは、JJと、サンミンの後ろにいるスタディーグループの存在を掴む。そんな中、ソヌは中央情報局で査問を受けることになる。

名もなき■第18話「決戦の時」
サンミンの正体を文化通りの人々に知らしめたいシユンたちは、サンミン相手に一芝居打つ。その様子を見た中国人投資家たちは顔をしかめる。自分の警告を無視して事業の邪魔をするシユンに憤るサンミンだが、今度は逆にシユンに警告されてしまう。JJをおびき出す作戦に成功したシユンは、これまで協力してくれたカンとミンにここから先は手を引いてほしいと話す。

名もなき■第19話「スタディーグループ」
スタディーグループとの約束を守れなかったサンミンはJJを呼び出し、散歩に誘う。ソウルの夜景を見下ろしながら、サンミンはJJにNYでのギャング時代の話をする。一方、搬送された病院で意識を取り戻したシユン。チャンギュはシユンにスヒョクの指示に従わざるを得なかった状況を話し、謝る。そんな中、スタディーグループに呼び出されたサンミンは、事業の譲渡話が本格的に進んでいることを知らされ、焦る。

名もなき■第20話「回顧録の行方」
シユンの病室を訪れたサンミンは、ファンの回顧録を渡すよう迫る。それを見たチャンギュは、シユンを守るためにイェジュンを訪ね、サンミンに会わせてほしいと頼む。それを知ったシユンは、傷も癒えないまま、サンミンのオフィスヘと向かう。そこでシユンは、サンミンと1対1の勝負をすることになるが、その途中で、回顧録の引き渡しを条件にテホの娘スビンが誘拐されたことを知らされる。

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】

BS11「名もなき英雄<ヒーロー>」ページ
 2017.04.02スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト