ひたむき女子のサクセス・ラブストーリー「明日もスンリ!」第11-15話あらすじと予告動画-TVO

2017年05月28日08時00分ドラマ
© 2015-6 MBC

テレビ大阪で好評放送中のどんな逆境にもめげず恋も夢も諦めない、ひたむき女子の韓ドラ サクセス・ラブストーリー「明日もスンリ」(全65話)明日5月29日(月)第11話~15話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

■第11話
ホンジュは告訴を取り下げてもらおうとソヌに謝罪するが、ライバル会社の情報を探ってくるよう条件を出される。ある日、ソリャンの新メニュー開発者を決めるコンテストが開かれ、ジェギョンとスンリがその座を争うことに。2人のメニューは社内調査では同率となり、品評会が開かれることになる。

■第12話
スンリは品評会の料理を作っている途中で、醤油をすり替えられてしまう。しかし、機転を利かせてその場で別の醤油を作ったことが評価され、品評会に勝利する。そんなスンリへの憎しみを募らせたジェギョンは、冷凍車の中で物品の確認作業をしているスンリを見て、思わず冷凍車の扉を閉めてしまう。

■第13話
ソリャンで食事をしていた客が、料理に針金が入っていたとクレームをつける。客が自分で入れるのを見たと主張したホンジュは、客をさらに怒らせてしまう。セリの協力を得て、異物混入が自作自演だったという証拠を見つけたスンリは、客のもとを訪れて問いただし、ブログに謝罪文を掲載させる。

■第14話
会長宅にやって来たチョンシルは、ヨンソンに激しく罵られるソヌの姿を目にする。息子がひどい扱いを受けていると知ったチョンシルはその場で泣き崩れてしまう。ジェギョンはヨンソンの態度を責めるが、ソヌが事故を利用してヨンソンに結婚を認めさせたことを知って、ショックを受ける。

■第15話
ドンチョンは、異物混入騒動にジェギョンが関わっていたと知り、怒りを爆発させてジェギョンに謹慎を命じる。一方、スンリはドンチョンの承諾を得て、901Fの開発に関わることになる。しかし、ソヌの策略により901Fの情報を他社に売ろうとしたという産業スパイの容疑をかけられる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

テレビ大阪「明日もスンリ!」番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金 8:55-9:55



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示