恋愛恐怖症克服ラブコメ「魔女の恋愛」第1-5話あらすじ:運命のホワイトデー~ヒヤシンスの秘密!BSフジ-予告動画

2018年03月08日09時30分ドラマ
© CJ E&M Corporatoin, all rights reserved

BSフジにて昨年5月にBS初放送したオム・ジョンファ×パク・ソジュンの恋愛恐怖症克服ラブコメ「魔女の恋愛」が、明日3月8日より再放送!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにはパク・ソジュンからのコメント動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
パン・ジヨン役:オム・ジョンファ「結婚できない男」「彼女がラブ・ハンター」
ユン・ドンハ役:パク・ソジュン「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」
ノ・シフン役:ハン・ジェソク「ウララ・カップル」「キムチ~不朽の名作」
ヨン・スチョル役:ユン・ヒョンミン「恋愛の発見」「ハートレスシティ~無情都市」

■第1話「運命のホワイトデー」
冷酷無情な雑誌記者、ジヨンのあだ名は“魔女”。39歳、彼氏なしのジヨンは、ホワイトデーの今日も特ダネのことしか頭にない。苦労の末に、国民的俳優であるキム・ジョンドとその隠し子の写真を撮ることに成功するジヨン。そんな彼女の前に現れたのは、サンタに扮してバイトをしていたドンハだった。一方、ジヨンを疎ましく思う雑誌社の同僚たちは、彼女に恥をかかせるためにある計画を立てる…。

魔女■第2話「始まりはキスから」
ジョンドは不倫スキャンダルを否定して、世論を味方につける。ジヨンの母親は結婚しない娘のことが心配でたまらず、ジヨンを厄払いに連れていく。偶然、その場に居合わせたドンハは、ジヨンの悲しい過去を知る。彼女の恋人は6年前、結婚式を目前にして姿を消したのだった。当時を思い出して酒を飲み、酔ったジヨンを介抱するドンハ。ジヨンは帰ろうとするドンハを引き止めて…。

魔女の■第3話「年下の彼氏?」
仕事を失ったドンハは、ジヨンの助手として働くことになる。脅迫状を受け取ったジヨンを家に送り届けるドンハ。彼女の家で一緒にラジオを聴くうち、険悪だった2人の距離は縮まっていく。娘を結婚させようと必死な母親に、ジヨンはドンハを彼氏だと偽って紹介する。不倫の事実を隠し通したいジョンドは、ジヨンを呼び出して取材中止を求めるが、拒否される。帰宅したジヨンは男に襲われて…。

魔女■第4話「予期せぬお見合い」
暴漢に家を荒らされたジヨンは、ドンハの居候先に泊まることになる。ドンハは危険な行動をとるジヨンのことが気になって仕方がない。再び特ダネをつかむため、ジョンドの出版記念パーティーに潜入するジヨンとドンハ。ジョンドは2人に追いつめられ、引退を宣言する。一方、ジヨンの母親は強引に娘のお見合いをセッティングする。ジヨンは仕方なく応じるが、現れたお見合い相手は、とんでもない人物だった…。

魔女の■第5話「ヒヤシンスの秘密」
ジヨンとドンハは雑誌社の社員旅行に参加する。そこに現れたのは研修生のウンチェに昔つきまとっていた男だった。逃げ出したウンチェをドンハは励ますが…。旅行から帰った翌日、ドンハは会社を休む。その日が彼の死んだ恋人、ヨンチェの命日だと知ったジヨンは、ヨンチェが生前ドンハに贈ったヒヤシンスの鉢植えを思い出す。枯れたままのヒヤシンスを生き返らせようとしたジヨンだったが、ドンハは激怒して…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「魔女の恋愛」番組公式サイト
 2018.03.08スタート 月~金09:54~10:59 再放送
 2017.05.29-06.20 月~金14:59-16:00 BS初放送
DVD公式サイト