BS12「我が家のハニーポット」第11-15話:母の決心~厳しい交渉!予告動画

2017年05月28日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日5月29日(月)第11話~15話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第11話「母の決心」
ジョンギの家族がグッキの家に引っ越したことで争いが絶えない。グッキは子供たちのことを考え、20年間探し続けたパランの失踪宣言をすることを決意する。一方、テホが左遷された伝統酒店にアルバイトが決まったボムは、偶然視察に来ていたグッキを庇ってケガをしてしまう。その帰り、怪我を心配したテホに車で送ってもらうが、ボムの家を訪ねたマルが偶然、その様子を目撃してしまい…。

wagayano■第12話「おもてなし」
マルはアランの紹介で、プンギルダンの伝統酒店でのアルバイトを始めるが、ボムとマネージャーのテホの親密な様子が気に障ってならない。グッキは、自分を庇ってケガをした子が入社試験で成績優秀だったボムだったことを思い出す。そんな中、伝統酒店に有名ブロガーが取材にやってくる。一同は心を込めてふるまうが、一口も食べ物を口にせず、写真ばかり撮るブロガーにボムは不信感を持ち…。

wagayano ■第13話「会社のため…」
ボムが事実と異なる書き込みで批判にさらされてしまったことを心配したマルは、ボムが被害者であることを証明する動画を手に入れ、テホにボムを救ってくれるよう頼む。ところが、テホから動画を見せられたアランはボムを救うどころか、予想外の行動に。裏切られたと考えたマルはテホを責め、一人でボムの濡れ衣を晴らそうとする中、テホはアランが嘘をついたことにショックを受けて距離を置こうとするが…。

wagayano■第14話「才能の開花 」
グッキに激しく叱責されて、ショックを受けるアランを慰めるテホ。その様子を偶然見たボムはアランを責められなかった。一方、ベダルは、スホのアドバイスを信じてジョンミに告白するが逆効果で・・・。そんな中、グッキはボムの才能を認めて酒造チームに入れるようにテホに指示するが、アランは面白くない。酒造りができることになり張り切るボムは、テホに伝説の杜氏を探したいと言い了承される。

wagayano■第15話「厳しい交渉 」
グッキは、平気でボムを傷つけたり、自分にまで嘘を付くアランの姿を見て母親として思い悩む。伝説の杜氏キム先生の居場所を見つけたボムは、テホとともに向かうが、酒造中のキム先生から門前払いに。ボムは一人で深夜まで待って家の中に入れてもらうことはできたが、キム先生はボムの話を聞いてくれない。酒造りだけでも見学したいボムは、真心でキム先生に尽くすと薬酒の御相伴にあずかることができたが…。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】