近づく実娘と義娘に不安のヘリ!BS初放送中「あなただけが私の愛」第16-20話あらすじ、予告動画

2017年05月29日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2014 KBS.Allrights reserved

ドウォンとヘリが接近していることが不安でならないスヨン!ヘリはドウォンを完全に潰すため…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日5月30日(火)から第16話~20話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第16話
店を失ったショックで倒れ入院したドックは、自分のせいで放送局を辞めたドウォンに謝り涙を流す。一方、酒に酔ったヘリは、ジゴンにスヨンが自分の実の母親ではないことを明かす。そんな中、マリスキッチンではジゴンがフィリピンから実の父親を捜しに韓国へ来たナムスンを雇い… 。

anatadakega■第17話
ドウォンとヘリが接近していることが不安でならないスヨン。しかし、何も知らないヘリはドウォンを完全に潰すため画策していた。ブナムはトンソン市場の買収を進めるため、ドックの店を買い取ったマルスのことを調べ始めるのだが…。

anatadakega ■第18話
大口の取引に期待を募らせ元気を取り戻していくドック。さらに、マルスは憎まれ口を利きながらも、行き場を失ったドウォンとドックが自分の家に住むことを許す。そんな中、ドウォンはジゴンが自分の知らないうちにドックの入院費用を支払っていたことを知り…。

anatadakega■第19話
ジゴンの様子を見るためにマリスキッチンを訪れたジュランは、空港で困っていたところを助けたナムスンと再会し大喜びする。そんな中、ビョンテはドウォンのもとを訪れ、自分がドウォンの母親の正体を知っていると告げるのだが…。

anatadakega■第20話
ヘリから仕入れを頼まれた果物を納品するため工場を訪れたドウォンだったが、大きさと糖度が必要基準に満たないことが判明する。ドウォンは業者に果物をすり替えられたことに気づくが、裏ですべてを仕組んでいたヘリは納品を断る。ドウォンは大量の果物を在庫として抱え…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】