消えたダンビョル!BS初放送「魔女の城」第41-45話あらすじと予告動画-BS11

2017年05月31日14時55分ドラマ
©SBS

ダンビョルの事故のいきさつをサングクに全てを知られたヒジェは屋上に向かい…一方、ダンビョルが突然姿を消してしまう!BS11にてBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」、明日6月1日(木)第41話~第45話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第41話
自分のせいでホドクが家を出たことを知ったダンビョルはグムオクに、ヒジェを許すからホドクとサングクが一緒にいられるよう力を貸してほしいと頼む。一方、本格的に復職したダンビョルはチキンカフェのプレゼンテーションに成功する。ダンビョルの活躍を知って苛立つヒジェは、なぜあの事故で死んでくれなかったのとダンビョルに迫り、その会話をサングクに聞かれてしまう。サングクに全てを知られたヒジェは屋上に向かい…。

majyono■第42話
ヒジェを許すと決め穏やかな気持ちになったダンビョルは、改めてガンヒョンに気持ちを伝え二人は結婚の約束をする。目を覚まさないヒジェを心配し、見舞いに来たダンビョル。そこに1台の車が現れ…。ダンビョルが姿を消してから1年、ホドクはサングクの家に戻り、セシルはウニョンからプロポーズされ、海外から帰国したヒジェはMCグループに復職することに。そんな中、ダンビョルを失ったガンヒョンは苦しい日々を過ごしていた。

majyono■第43話
仕事先で偶然ダンビョルに会ったヒジェは激しく動揺するが、ダンビョルはヒジェを見ても何の反応も見せない。客とのやり取りから記憶喪失ではないかと考えたヒジェは、ダンビョルに会った事実を隠そうとする。しかし、ダンビョルから仕事の電話を受けたガンヒョンは、声を聞いただけでダンビョルだと確信する。すぐに店に向かったガンヒョンは、ずっと探し続けていたダンビョルとの再会を果たすが、ダンビョルの反応は…。

majyono■第44話
ホドクに連れられ屋根部屋に戻ったダンビョルだが、ジュニョンの写真を見ても何も思い出せない。家にいても居心地が悪いダンビョルは黙ってテウォンの元へ帰ってしまう。ダンビョルが男と暮らしているのが許せないガンヒョンは、嫌がるダンビョルを無理やり連れて帰ろうとするが…。一方、ダンビョルとテウォンを会社に呼んだサングクは、ダンビョルに復職を勧める。それを知ったヒジェはダンビョルの復職を阻止しようとする…。

majonyo■第45話
テウォンは、会社に戻りシェフになる夢を追うべきだと言って、ダンビョルを家族の元に返す決心をする。ダンビョルが自分のことを全く覚えていないことにショックを受けるガンヒョンは、自分を知ってもらうために自分を育ててくれた牧師にダンビョルを会わせる。そんな中、ダンビョルとテウォンはグムオクから食事の招待を受ける。そこで二人は、仲睦まじく写るガンヒョンとヒジェの写真と婚約式の招待状を目にする…。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示