7/26発売、映画『君の名は。』豪華スタッフによる描き下ろしイラスト完成!予告動画公開中

2017年06月02日18時00分アニメ

観客動員数1900 万人突破、邦画興行収入歴代2 位(興行通信社調べ)、アジア圏で7冠達成、世界中が恋をした映画『君の名は。』のBlu-ray&DVD を7 月26 日に発売することが発表され話題になっている中、ディレクション新海誠監督、キャラクターデザイン田中将賀氏、美術監督丹治匠ら豪華スタッフによる描き下ろしイラスト完成した!公式サイトで予告動画が公開されている。

君の名は映画『君の名は。』発売の情報が解禁されると予約が殺到し、一時期、全セル商品が、ECサイトの予約ランキング上位を独占するなど、未だに話題沸騰中となっている。
製品には、Blu-ray コレクターズ・エディション5枚組、Blu-ray スペシャル・エディション3枚組には、ここでしか見られない貴重な映像特典が満載。作品のすべての設計図ともいえる新海誠監督による<ビデオコンテ>や、完成までの約1 年間の制作過程を追った<「君の名は。」メイキング映像>、本編映像に未使用音声をのせた<未使用音声クリップ>を収録。さらに、アフレコや楽曲制作の秘話など、本編を観ながら余すことなくその裏側を語りつくした神木隆之介、上白石萌音、RADWIMPS による<ビジュアルコメンタリー>は、Blu-ray のためだけに撮り下ろされた貴重な映像となっている。

君の名は

主人公・瀧(声:神木隆之介)とヒロイン・三葉(声:上白石萌音)は、いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止めていくが、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気づいた瀧は、三葉に会いに行こうと決心するが、辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けている。
今回、「君の名は。 Blu-ray コレクターズ・エディション 4K Ultra HDBlu-ray 同梱5 枚組(初回生産限定)」のために描き下ろされたイラストは、瀧と三葉が、手を伸ばし、互いを求め合う、2人の気持ちと物語を象徴するような、印象的なイラストとなっている。

映画『君の名は。』公式サイト