TWICE 日本デビュー直前配信第3弾!ファッションをテーマにガールズトーク!リメイク対決にも挑戦!質問募集開始

2017年06月05日12時17分芸能

6月28日(水) にベストアルバム「#TWICE」(ハッシュタグトゥワイス) で、日本デビューを控えるアジア発の9人組ガールズグループ、TWICE!そんな彼女たちが贈るLINE LIVE特番Part.3が、5月31日(水)21:00より配信された。

今回のテーマはファッション。メンバーたちが普段はどんなファッションをしているかについて語り合うところからスタートした。ジョンヨンは、メンバーから「ユ ト ゴン(ジョンヨンがまた黒を着ている)」とあだ名をつけられるほどの黒服好きで、その理由を「シンプルで目立たない格好が好き」と説明した。一方、チェヨンはヴィンテージの古着を愛する、メンバー1の
個性派であることが明かされた。さらに、「服を買うのは年に2回だけ」と話すのはダヒョン。「1年のほとんどの日が眠いので、頭が冴えている日に一気に買う」と発言し、メンバーを驚かせた。

その後は、3チームに分かれてファッションアイテム作りに挑戦。限られた時間の中でどれだけかわいい作品が作れるかを競うということになり、メンバーたちもいつになく集中モードに。サインやオリジナルイラストが描かれたトートバッグやTシャツが完成し、視聴者からは「欲しい!」のコメントが殺到した。貴重な体験にリーダーのジヒョも「メンバーと何か作ることができて楽しかった!」と満面の笑みでコメント。チームワークの良さが伝わる内容となった。

そして今回もハート獲得数が1,000万を突破。恒例となったダンスレクチャーでは、「KNOCK KNOCK」からノックノックダンス、いないいないばあダンスの二つのダンス映像が公開された。

また、現在、6月29日(木)の生配信に向け、TWICEへの質問をLINELIVE配信で募集中。集まった質問は、抽選でTWICEが実際に見て、回答してくれることになっている。応募方法は、LINEログイン後にプロフール画像とチャンネル名を設定し、ライブ配信ボタンを押して配信スタート画面へ。カテゴリ設定で「TWICE」を、選択し配信する。カテゴリ設定は、新規作成で「TWICE」と入力し、項目を選択する。質問は1分以上、締め切りは6月18日(日)までとなっている。

次回「#TWICEを拡散せよ 日本デビュー直前特番 Part.4」の配信は6月14日(水)を予定している。

【番組概要】
番組名:#TWICEを拡散せよ 日本デビュー直前特番Part.3
配信日:2017年5月31日(水)
配信ページ