フジ8日「人は見た目が100パーセント」純(桐谷美玲)&榊(成田凌)カップル成立!第9話予告動画

2017年06月07日14時30分ドラマ
©フジテレビ

研究に戻れるようになったと嬉しそうに話す純(桐谷美玲)についキスをしてしまった榊(成田凌)さらに「好きです!」と告白!純は念願叶って榊と交際スタートするのだが男性経験ゼロの純は、何をどうしていいか…フジテレビ8日(木)夜10時より「人は見た目が100パーセント」第9話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。

■キターッ!純と榊のキスシーン!
前回(第8話)のラストで、不意打ちのように榊(成田凌)が純(桐谷美玲)にキスをした!ここまで、うんざりするほどスローテンポだった「ひとパー」だったが、一気に純と榊の距離を縮めてきた!ラストまでのこりわずか、このまま幸せな結末を迎えるのだろうか!?

もう一組、気になるのが聖良(ブルゾンちえみ)と丸尾(町田啓太)。互いにスイーツ好きで盛りあがり、一緒に食べ歩きましょうと盛りあがった2人だが、こちらの展開も気になる。

今まで体を張って頑張ってきたビューティー研究の成果を、純も聖良も余すことなく発揮してもらいたい。

■前回(第8話)ネタバレあらすじ
純(桐谷美玲)、満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)が高級ファッション誌のインタビューを受けることになった。製紙会社の研究室が作り上げたセルロースナノファイバーを化粧品に転用することに注目した編集部が、開発した研究員に話を聞きたいと純たちを指名してきた。

しかし、普段から写真を撮られ慣れしていない純たちは、突然のことに激しく動揺。國木田(鈴木浩介)からは、これを機に統括マネージャー栄子(室井滋)に認められるようにと叱咤する。さっそく香澄(足立梨花)に相談した3人。香澄はスマホの自撮りで写真になれるようにとアドバイスをくれた。さっそく自撮りに挑戦する3人だが、なかなか思うように行かない。散々考慮した揚げ句、3人はインタビューを辞退しようと決めた

そんな中、セルロースナノファイバーの研究情報が外部に漏れたとウワサが流れる。しかもその犯人が純たち3人だと。栄子のもとで研究を進めている矢部(関めぐみ)は、自分こそがインタビューされるのに相応しいと思っていたのに、純たちが注目を浴びることがガマンならず、負け惜しみのごとく「情報漏えいさせたあいつらがインタビューだなんて厚かましい!そんなの許せない」と豪語した。

それを聞いていた純は、もともとインタビューを断るつもりでいたのだが、犯人扱いまでされて、ここで断ったら自分達が犯人だと認めたことになる、と思い直して満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)を説得し、インタビューを受けることにした。

インタビュー当日。慣れない3人はガチガチに緊張しまくっていた。そこに現れた栄子。3人はてっきり取材中止を言い渡されると思ったが、予想に反して栄子は何も言わず去って行った。その後、無事に雑誌は出版されたが3人の写真写りの悪さは相当なものだった。

後日、情報漏えいさせたのは辞めた研究員だったことが判明。純たちの無罪が証明された。そして栄子から「明日から研究室に来るよう」命じられ喜ぶ3人だった。情報漏えいの件で純のことを心配してくれていた榊(成田凌)に、無事疑いが晴れたことを報告する純。笑顔の純に榊は思わずキスをし「好きです」と告白したのだが…。

■第9話あらすじ
榊(成田凌)から告白され、交際することになった純(桐谷美玲)。満子(水川あさみ)も聖良(ブルゾンちえみ)も我が事のように喜んでくれた。しかし交際経験ゼロの純は、交際する、デートすることがどんなことかイメージできずにいた…。

フジテレビ 6月8日(木)夜10時より「人は見た目が100パーセント」第9話を放送。人気マンガ家・大久保ヒロミの同名コミックの実写ドラマ化。出演は桐谷美玲/水川あさみ/ブルゾンちえみ/成田凌/町田啓太(劇団EXILE)/足立梨花/岡崎紗絵/堤下敦(インパルス)/鈴木浩介/室井滋ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@hitopa_fuji」。番組公式Instagramアカウントは「hitopa_fuji」。最新話は放送終了後、FOBならびに民放公式テレビポータル「TVer」にて見逃し配信中。第9話予告動画は番組公式サイトで配信。

フジテレビ木曜劇場「人は見た目が100パーセント」番組公式サイト
民放公式テレビポータル「TVer」公式サイト
FOB公式サイト

【2017春ドラマ】【「人は見た目が100パーセント」関連・各話あらすじ】