チュ・サンウク主演スパイラル愛憎劇の結末は?BS初放送「華麗なる誘惑」第46話-最終回あらすじと予告動画

2017年06月07日16時00分ドラマ
(c) 2015 MBC

ソクヒョンの殺害を教唆で逮捕されたウンスの無罪を証明しようと奔走するヒョンウ!どんでん返しにつぐどんでん返しの復讐劇の結末は?ヒョンウ、ウンスのロマンスは?BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」明日6月8日(木)第46話~50話(最終回)のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

※6月15日(木)からのこの時間枠では、チュ・ジフンとスエ主演で、巨大な邸宅を舞台に4人の男女をとりまく繊細でロマンチックなラブサスペンスドラマ「仮面」を放送。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第46話
ウンスは主治医にソクヒョンの殺害を教唆した容疑で逮捕され、厳しい取り調べを受ける。ヒョンウはウンスの無罪を証明しようと奔走するもスミョンに妨害され、大統領府のイ・ウンソク秘書室長に助けを求める。ウンスが釈放されたことを知ったイルジュは動揺し、ミレの病室へ。自分を覚えているかと聞かれたミレは怯えてパニックを起こしてしまう。一方、スミョンはウンスの元夫ミョンホことブライアン・ムンを韓国に呼び戻すが…。

■第47話
ミョンホことソノと対面したウンスは大きなショックを受け、その場にくずおれる。ウンスはソノが7年前に自分に横領の罪を着せたばかりか、スミョンの指示で再び自分を刑務所に入れようとしたことを知る。一方、イルジュはソクヒョンの書斎で監視カメラを発見。映像をマスコミに流すとウンスを脅迫するが…。そんな中、ヒョンウはスミョンがソノを韓国に呼んだ理由に気づく。ヒョンウに追われたソノはウンスを人質に取って逃亡し…。

■第48話
ウンスはソノに襲われそうになったヒョンウを救い出す。自分のせいでヒョンウにまで危険が及ぶと考えたウンスは、彼に別れを告げる。そんな中、ヨンエの病状が悪化して…。一方、警察に追われるソノは密航を手助けしてくれとスミョンに頼み、資金洗浄を引き受けるが…。イルジュはスミョンがソクヒョンの主治医に殺害を指示した張本人だったことを知る。ムヒョクはイルジュを守るためにスミョンの犯行を示す証拠を探し始めて…。

■第49話
ヒョンウはソノをスミョンの罠から救い、スミョンを捕らえるために協力してほしいと頼む。ソノは冷たく拒否するが、ウンスの言葉を思い出して悩み始め、密かにミレに会いに行く…。ウンスはギョンミンの自白を得て、スミョンを殺人教唆と脅迫の容疑で告訴する。スミョンは3千億ウォンを奪ったのがヒョンウだと知り、彼の元を訪問。裁判でウンスに無罪判決が下されるよう手を貸すと言い、金を山分けしようと持ちかけるが…。

■第50話(最終回)
ウンスの弁護士として法廷に立ったヒョンウは、スミョンを殺人教唆の容疑で告訴すると宣言。激怒したイルドがスミョンに飛びかかり、法廷は大混乱に陥る。スミョンは何の証拠もないと開き直るが、ソノがすべてを暴露したことによって拘置所に収監される。一方、イルジュはウンスに心から謝罪し、いつか高校時代の夢を叶えたいと語り合う。イルジュが自首することを知ったムヒョクは大騒ぎするが…。やがてスミョンの裁判が開かれて…。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す