複雑な三角関係に戸惑うダンビョル!BS初放送「魔女の城」第46-50話あらすじと予告動画-BS11

2017年06月07日14時50分ドラマ
©SBS

ダンビョルを間に対立するガンヒョンとテウォン!果たしてダンビョルの記憶は戻るのか?BS11にてBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」、明日6月8日(木)第46話~第50話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第46話
ダンビョルを間に対立するガンヒョンとテウォン。記憶を失ってもダンビョルの心にいるのは自分だというガンヒョンに、それはただの希望じゃないかと告げるテウォン。一方、ヒジェはテウォンを呼び出し、MCグループの海外営業計画を渡してビジネスパートナーになることを提案する。テウォンは、ガンヒョンへの未練で自分に接触したことは分かってるから、ダンビョルを傷つけたら許さないとヒジェに言い放って席を立つ。 …。

majyono■第47話
MCグループに出向してきたテウォンを見て驚くダンビョルたち。同じ会社で働けると喜ぶダンビョルを見てガンヒョンは動揺を隠せない。テウォンは対抗意識を見せるガンヒョンに、会長の判断を信じられないのかと挑発する。ダンビョルにたしなめられたガンヒョンは自分の味方をすべきだと言うが、今の自分にとっては単なる上司にすぎないと言われショックを受ける。一方、ヒジェは2人を引き裂こうと一計を案じるが…。

majyono ■第48話
ガンヒョンが体調を崩したと聞き心配して駆けつけたダンビョルは、ガンヒョンの玄関の前で暗証番号を知っていることに気付く。最初に思い出したのが自分の家の暗証番号であることに喜ぶガンヒョンは、ダンビョルが記憶を取り戻すかもしれないと希望を抱く。一方、テウォンと連絡がつかず心配するダンビョル。ヒジェから、テウォンは兄の葬儀に行ったと知らされるが、テウォンに家族がいるという話は聞いたことがなかった。

majoyno■第49話
テウォンから事故の真相を聞いたダンビョルは、唯一頼れる存在だっただけに大きなショックを受ける。一方、長い間自分を苦しめた犯人がテウォンであることを知ったガンヒョンは、テウォンに殴りかかり、すぐにでも警察に突き出そうとするが、ダンビョルに止められる。私にはテウォンが必要だと言ってテウォンをかばうダンビョルを見て、ガンヒョンは悲しげにその場を立ち去る。その翌日、ガンヒョンは自ら海外赴任を志願する。

majyono■第50話
ガンヒョンは、海外赴任の話を聞いて動揺するダンビョルに、君を傷つけるだけの今の自分が嫌で海外赴任を決めたが、逃げるのではなく待つために行くのだと伝える。そんな中、セシルに付き合いウエディングドレスを試着したダンビョルは、指輪を見た瞬間、全ての記憶を思い出す。記憶を取り戻したダンビョルは急いで旅支度を終えたガンヒョンの元へ…。一方ミレは、本部長室で見覚えのある手編みのベストを見つけ激しく動揺する。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示