「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第91-100話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年06月08日10時12分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日6月9日(金)からの第91-100話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第91話
天気草と似た草があることを聞いたユンジェは、韓方薬の店にサンプルを持って行く。一方、ジュランたちはサモルからドンタクがダニの家にあいさつに行ったことを聞き驚く。ユンジェは動揺のあまり寝つけず、しまってあったダニとのペアリングを出して見つめるが、それをヘリに目撃され……。

ainokaori■第92話
ジュランはダニを呼び出して、正社員にする代わりに釜山支社へ行くよう告げる。また、ヘリはユンジェの実家へ行き、ユンジェの昔の恋人の名前を聞き出そうとする。一方、ユンジェは加工業者が使用していた薬草が天気草ではなかったことを知り、隠蔽しようとする。

■第93話
ダニを辞めさせようとするジュランに対し、ダニが辞めるなら自分も辞めると言うドンタク。一方、サモルはヘリに、ユンジェとダニが過去に交際していた事実を告げる。すると、ヘリはダニを呼び出し、ユンジェが持っていたペアリングをダニに突き付ける。

ainokaori■第94話
ダニとユンジェの過去を知ったヘリは激怒し、ユンジェと大げんかをして家を飛び出す。一方、サモルはドンタクに協力するふりをしながら陰でヘリやジュランに近づき、ドンタクとダニを引き裂こうと躍起になる。そして、ヘリとダニが会社で口論しているところにジュランが現われ……。

■第95話
ユンジェとダニの関係を知ったジュランは、ダニに会社を辞めてドンタクとも別れるよう迫る。また、ク・ゴンジュの母親を家に上げていたことを知られたドスンは、彼女が脳腫瘍のため長く生きられないことをギョンマンに告げる。

ainokaori■第96話
ドンタクとダニが抱き合っているのを見たジュランは激怒する。さらにヘリにも罵られたダニはやはり会社を辞めるべきだと考え始める。ジュランはチャンミ村を訪れ、ユンジェとダニが交際していた事実をミンソクに告げる。

■第97話
ダニはジュランにドンタクとの交際を認めてほしいと懇願するが、そのことが一層ジュランを怒らせる。また、ドスンはダニを呼び出して会社を辞めるよう説得する。一方、ヘリは自分の企画の担当者にダニを指名するのであった。

ainokaori■第98話
ヘリの企画をダニが担当すると聞き、ダニに退職するよう忠告するユンジェ。一方、チャンミ村を訪れたジュランは、ミンソクとスネの交際が噂になっていることを知る。また、義母が認知症だと分かったスネは落ち込み……。

■第99話
ボクヘが認知症であることを聞いたダニとサモルは、ショックを受ける。また秋夕(チュソク)の当日、まだ怒りが収まらないヘリはユンジェの実家へ顔を出さず、家族を怒らせる。そんな中、サモルは父マンスが死んだのはダニのせいだと聞き……。

ainokaori■第100話
サモルは父親の死の真相を探ろうとする。また、ゴンジュはギョンチョルに、ク・ゴンジュの母親ヨンシルが余命3カ月であることを告げる。一方、チャンミ村を訪れたユンジェ。サモルはユンジェとダニが抱き合っている現場を目撃するのであった。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】