最高視聴率41.6%!ソン・ジュンギ×ソン・へギョ「太陽の末裔」無料BS初放送は7/5よりBS-TBSに決定!予告動画

2017年06月10日07時00分ドラマ
Licensed by Next Entertainment World
©2016 Descendants of the Sun SPC

「優しい男」ソン・ジュンギ×「その冬、風が吹く」ソン・ヘギョの永遠のドリームカップルが誕生した「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、BS-TBSにて無料BS初放送することが分った!本作はDVD&ブルーレイも大好評放送中で作品サイトに予告動画が公開されている。

【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキング、インタビュー映像などをまとめて紹介している。各話のあらすじと見どころも放送にあわせて紹介するので参考にどうぞ。

「太陽の末裔」は、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「優しい男」ソン・ジュンギの兵役復帰第1作。
「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などヒット神話を生み続け、ヒョンビンら多くのスターを輩出し“プリンスメーカー”の異名を誇るキム・ウンスク作家が脚本を担当し、100%事前制作と総製作費130億ウォンのもと、エーゲ海などで大規模ロケを敢行した。青い海と陽光の下で展開する2組のカップルのロマンスを映画のように美しい映像に仕上がった。

医師と軍人として異なる生き方をする二人が、海外派遣の地で様々な局面に立ち向かいながら愛を深めていくロマンスに感動することはもちろんだが、相手への恋心を隠さずストレートに表現する主人公シジンの行動や、シジンがヒロインにつぶやく甘いセリフの数々に胸キュン&トキメキが止まらない!
韓国ドラマ特有の三角関係や復讐などの要素を一切廃し、2組のカップルの恋と生き方にフォーカスしたストーリー作りも新鮮に受け止められ、「宮 LOVE in Palace」「美男<イケメン>ですね」に並ぶあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、韓国ドラマ史に輝く大作に押し上げた。

ソン・ジュンギは何事にもストレートにぶつかるイケメンエリート軍人、主人公ユ・シジン役を演じる。キュートな印象に加え、制服姿もカッコ良い精悍な男らしさが加わり人気が爆発!頼もしいと同時に女性に優しくお茶目な青年でもあるシジン役を熱演し、アジア中の女性のハートを射止めた。
そんなシジンと恋に落ちるのは、現実主義で今ドキ女子の医師カン・モヨン役をソン・ヘギョ。ひょんなことから海外の医療チーム団として派遣され、医者としての使命に誇りを持ち、認めたくなくてもシジンに惹かれていく女心をチャーミングに熱演。
ソン・ジュンギは2016APAN STAR AWARDS大賞を獲得し、アジアにおける俳優女優問わずあらゆる役者の中のNo.1スターとして表された。また、第52回百想芸術大賞では、グローバルスター賞、人気賞を、ジュンギとへギョ二人で一緒に受賞している。

主役の“ソンソンカップル”に負けない人気を博したのは、「オールイン 運命の愛」のチン・グと、「相続者たち」のキム・ジウォンが演じた身分差“グウォンカップル”。
他にも、大人気K-POPグループSHINeeのオンユが本格的な演技に挑戦。また、さらに第1話で不良少年として登場し、やがてシジンやデヨンの後輩として活躍するキム・ミンソクもこの作品をきっかけにブレイクした。

胸キュン&トキメキのジェットコースターであらゆる女性の心を独占し、韓国ドラマ史に新たなレジェンドを刻んだ、ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」はBS-TBSにて「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」の後番組として7月5日より放送するのでお楽しみに。

BS-TBS「太陽の末裔」番組公式サイト
 2017.07.05スタート 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
「太陽の末裔」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】



「太陽の末裔」関連商品をamazonで探す