信じられる者~最終決戦!BS初放送「名もなき英雄<ヒーロー>」第21-最終回あらすじと予告動画

2017年06月10日09時24分ドラマ
©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

最後の決戦を仕掛けるために動き回るシユン(パク・シフ)の体は、蓄積された毒が暴れ出し悲鳴を上げる!果たしてシユンは町を守り、サンミンを陰で操るグループの息の根を止めることはできるのか? DVD-BOXも好評発売中のパク・シフ主演「名もなき英雄<ヒーロー>」がBS11にてBS初放送中の明日6月11日(日)の第21話~22話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開中だ。

※6月にはパク・シフの来日イベントがある⇒パク・シフがスンユやシユンになり切る!シフシフ6月開催の来日イベントのためにアクションを猛特訓中!

※6月18日からのこの時間枠では、イ・スギョン、オ・ジホ、キム・ミンジェで贈る強面の強力班刑事が育児に戸惑いつつも幸せを見つけていくハートフルストーリー笑いと涙の子育てロマンス「マイ・リトル・ベイビー」を放送する。


【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介している。

■キャスト
ペク・シユン役:パク・シフ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
テホ役:チョ・ソンハ
ユン・サンミン役:ユン・テヨン

■第21話「信じられる者」
回顧録を奪った犯人は、ボンチョルのかつての部下だった。しかし2人は黙秘を貫き、何も話そうとしない。一方、サンミンに回顧録を渡すと約束していたスヒョクだが、手に入れた回顧録を元上司で総理の椅子を狙うホンに渡してしまう。スタディーグループは約束を守れなかったサンミンをコアモール事業から外し、他者に売却することを決定していた。この事業に人生の全てをかけていたサンミンは、スヒョクに殴りかかる。

namonaki■第22話(最終回)「最終決戦」
ソアンは、スヒョクの側近からサンミンの命が狙われていることを知らされる。怪訝に思うソアンだったが、彼はその証としてスヒョクの不正の証拠を差し出す。一方、シユンはサンミンに、身を守るため、全てを暴くために記者会見を開こうと話す。意図を測りかねているサンミンにシユンは、彼らが捕まるのを見とどけ、復讐は忘れろと諭す。そして中央情報局長を訪ねたシユンは、総理候補が選ばれる委員会と同時刻に、サンミンの記者会見を開くと宣言する。

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】

BS11「名もなき英雄<ヒーロー>」ページ
 2017.04.02-06.17 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト