BSフジ「思いっきりハイキック!」第46-50回(オリジナル第91-100話)あらすじと予告動画

2017年06月12日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで6月14日(水)第46~50回(オリジナル2話連続放送中、第81話~90話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第46回
 買い物から帰って来る途中、花が咲いているのを見て「春が来た」とムニは大喜び。それを見た家族たちは、またムニの「春の風」が始まったと不安になる。案の定彼女はジュンの世話をシンジに押しつけ、花見に出かけてしまう。一方、またも成績がビリになってミニョンに大目玉を食うユミを見て、「勉強が得意だったら申し分ないのになあ」とミノ。そんな折、ミノはユミの家におつかいを頼まれ、そこで衝撃の光景を目撃する。
 疲れて熱を出したヘミを置いて、結婚式に出席するため済州島へと行くことになった家族は、ミニョンにヘミの世話を頼んだ。帰宅したミニョンがヘミのそばへ来ては「何をすりゃいいんだ?」と執拗にからみ、ヘミは不安になる。一方、没収した携帯電話をミンジョンがうっかり持って帰ってしまい、ミノ、ユノ、ボムは彼女の家に行くことに。途中でシンジに会った少年達は、車に乗せてほしいと頼む。

思いっきり■BSフジ版第47回
 酒を飲んで帰宅したジュナ。ムニに抱きつき、スンジェよりムニが好きだと甘える。それを聞いて面白くないスンジェは、ジュナに嫌味をいい、ミニョンに「かわいい俺の末っ子」と呼びかけ、あれこれとやってやるふりをする。一方、ミンジョンを可愛いと褒めちぎり、スンヒョンは生徒達の前で彼女に正式にプロポーズ。そんなスンヒョンにユノはあきれ、笑ってしまう。
 スンジェとヘミに病院の仕事が入ってしまい、焼肉屋に行けなくなったことに腹を立てるムニとジュナ。二人だけででも行こうと、スンジェにお金をもらいに病院を訪ねたムニは、堪能なロシア語で電話をするヘミを見てうらやましがる。一方、「今度の模擬試験でまた最下位になったら、約束どおり罰として手の平打ち100回だ。そのときは職員室に来るように」とユミに申し渡すミニョン。ミニョンが棒を持って近づくたびに、ユミは怖がって逃げ回る。

思いっきり■BSフジ版第48回
 ボンウォン電器の株を処分したお金を、スンジェに内緒で友達に貸していたジュナ。スンジェに見つかるのではと不安になる。スンジェがこのことを知ってしまい、震え上がったジュナは、スンジェを避けて屋上部屋に身を隠す。一方、学校に訪ねてきた空軍士官学校の先輩たちを見たユノ。力強く凛とした姿に惚れこんでしまい、ユノは空軍士官学校に入ると宣言するが…。
 一緒にご飯を食べて帰って来たムニとシンジは、家の前で親戚一同と出くわす。ミニョンとシンジの離婚を知らないひい爺さんが再会を喜び、家に入ろうと誘うので、シンジは一緒に家に入ってしまうことに。一方、出会って100日の記念として、放送委員の行事で着るコスプレ衣装を、ユミはミノにプレゼント。可愛い狐の服を着たユミが「ペアルックよ」といって差し出したのは、「星の王子様」の衣装だった。

思いっきり■BSフジ版第49回
 スンジェの病院に有名歌手のアイビーが診療の予約をしてきた。知らせを聞いたジュナはサインをもらおうと大はしゃぎ。スンジェはアイビーが誰なのかわからない。ジュナはインターネットでアイビーの写真を探し、スンジェに見せるが…。一方、チャンソンが連絡もなしに欠席をし、心配するミンジョン。チャンソンと仲のいい生徒の連絡先をミンジョンに教えようとしたユノは、彼女の手帳からミニョンと二人で撮った写真が落ちるのを見て、「どうしてまだ写真を持っているんだ!」と怒る。
 ヘミの伝説的な酒癖について、ジュナから聞かされたミニョン。めったに酔った姿を見せないが、大学時代にたった一度だけ酔っ払い、学校全体が大騷ぎになったというジュナの話に好奇心を掻きたてられるミニョンは…。一方、ミンジョンは下腹部に痛みを感じてスンジェの診療を受けに行く。スンジェはミンジョンに「いい運動法があるよ」といって、気功体操のテープをあげる。

思いっきり■BSフジ版第50回
 先輩から借りたバイクをミニョンに奪われて以来、貸してもらえなくなったユノ。店に展示されたバイクを見て悔しがる。そんな中、チャンソンがモデルエーシェンシーの紹介でCMに出演しお金を儲けていると聞き、ユノは自分もそこに紹介してくれと頼む。ユミが眠る姿を見ている時に彼女が目を覚まし、驚くボム。「またキスをしようとしたの?」とからかうユミに、ボムは心を痛めて…。
 隣のおじさんから「届けてくれ」と頼まれたメモリーカードをミニョンに渡すボム。メモリーカードの中身を確認すると笑いがこみ上げるミニョン。メモリーカードに入っているのはヘミのトイレ写真だった。このことを知ったヘミは、ミニョンに渡すよう懇願。ミニョンは「これは一種の保険さ」といって拒否し…。一方、不良にいじめられていたチャンソンを救ったユノ。それ以来、チャンソンは「マイ・ベストフレンド」といってユノにつきまといはじめ…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示