No.1最強ガールズG“TWICE”ファッションの聖地「SHIBUYA109」のイメージモデルに決定!MV

2017年06月13日16時00分芸能

2月24日の日本デビュー解禁以降もライブ動画サイトにて特番を配信したり、各メディアで次々紹介されるなど、TWICE旋風が巻き起こる中、いよいよ来月6月28日(水)に最強アイテムとなる、デビューにしてベストアルバム「#TWICE」をリリースするTWICE!そんな彼女たちがファッションの聖地「SHIBUYA109」のイメージモデルとしてTWICEが起用されることが決定した!Youtubeには「TT」のミュージックビデオなどが公開されている。

【いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマンスで二回魅了させる】と言う意味を持つ、アジア発9人組ガールズグループTWICE。
韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝き、日本でも、すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”(TT)や“シャーシャーシャー”(CHEER UP)など、TWICEのポージングやダンスなどが大ブームとなっており、“踊ってみた”動画の投稿や、文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。

そんなTWICEがファッションの聖地「SHIBUYA109」が開催する「109 SUMMER SALE」とのコラボレーション、さらにイメージモデルとしてTWICEが起用されることが決定した!日本でデビュー直後の新人が起用されることは異例のこと。毎年人気アーティストやタレントとのコラボレーションで話題を集めている本セール。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109のビル外壁(通称:シリンダー)や他のビジュアル掲出だけでなく、TWICEとして日本では初となるポップアップストアのオープンや、プレゼントキャンペーンなど、さまざまコラボレーションを実施予定。

◆『TWICE×SHIBUYA109』 コラボレーションキャンペーン詳細
今年のSHIBUYA109夏のセールは、「TWICE」とのコラボレーション。渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109(渋谷)のビル外壁(通称:シリンダー)を始め、全国のSHIBUYA109と109MEN’Sの屋内外に、「TWICE」のビジュアルが掲出される他、TWICEとしては日本初となるポップアップストアのオープンやMV衣装展示や活動記録を飾った写真の展示、抽選でミート&グリートやサイン入りアイテムが当たるプレゼントキャンペーンなど、様々な企画を開催。
※『TWICE×SHIBUYA109』キャンペーン情報はSHIBUYA109ホームページにてご案内。
http://www.shibuya109.jp/SHIBUYA/topics/?pi3=57305

TWICEオフィシャルサイト
1st Mini Album リード曲「Like OOH-AHH」MV
2nd Mini Album リード曲「CHEER UP」MV
3rd Mini Album リード曲「TT」MV
SPECIAL ALBUM リード曲「KNOCK KNOCK」MV
4th Mini Album リード曲「SIGNAL」MV