記憶を呼び戻す指輪とベスト!BS初放送「魔女の城」第51-55話あらすじと予告動画-BS11

2017年06月14日14時50分ドラマ
©SBS

ついにダンビョルが記憶を取り戻し、ガンヒョンと愛を思い出すが…また二人の愛を阻む新たな問題が起きる!BS11にてBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」、明日6月15日(木)第51話~第55話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第51話
ダンビョルからガンヒョンと結婚すると聞いたテウォンは少なからずショックを受けるが、幸せそうなダンビョルの姿を見て、お前が心穏やかならそれで十分だと結婚を祝福する。一方、二人の結婚を知ったヒジェは、酒に酔った勢いでガンヒョンに自分の気持ちを伝えるが…。そんな中、結婚する前に親を捜そうというダンビョルの提案でDNA登録をしていたガンヒョンのもとに、鑑定結果が一致する人がいると連絡が入る。

majyo■第52話
ガンヒョンがミレの息子だと知ったホドクは、2 人に結婚を諦めるよう伝える。突然のことに戸惑い理由を問う2 人に、ホドクは真実を告げられず、ヒジェの心の傷が癒えるまで結婚を認められないと話す。ダンビョルは、実の母親同然に思っていたホドクが自分よりヒジェの気持ちを考えて結婚に反対したと思うとやりきれない。一方、ミレはヒジェに会い、2 人を別れさせてガンヒョンをMCグループの後継者にできるかと尋ね…。

majyo■第53話
ヒジェからガンヒョンの母親がミレだと聞いたダンビョル。ミレは、動揺するダンビョルにガンヒョンと別れるよう懇願する。そんな中、ガンヒョンはダンビョルがミレと会っていることに気付き…。なぜ自分のベストを持っているのかと問いただすガンヒョンに、ミレはついに自分が母親であることを告げる。それを聞いたガンヒョンは、恋人を殺そうとした人を母親とは認めないと冷たく突き放す。そこで、ミレは次の作戦を考える…。

majyo■第54話
ヒジェがミレを“お義母さん”と呼んでいることに気付いたダンビョルは、ガンヒョンを忘れたと言っていたのは嘘なのかとヒジェを問い詰める。ミレがダンビョルを認めないと言っている以上は自分にもチャンスがあると開き直るヒジェ。偶然2 人の会話を聞いたホドクはやりきれない気持ちになる。ホドクとサングクは、ヒジェを利用してダンビョルとガンヒョンを別れさせようとしているミレに対し、怒りをあらわにする。

majoy■第55話
ミレが自分をヒジェと結婚させMCグループの後継者にしようと企んでいることを知ったガンヒョン。嫌気がさしたガンヒョンは、自分がこの会社からいなくなればその可能性はなくなると、ダンビョルと共に会社を辞める決心をする。ガンヒョンがまた遠くへ行ってしまうと焦ったミレは、これでもう最後にするからと言ってガンヒョンを呼び出し…。ガンヒョンは目の前で死のうとしたミレをなんとか助けるが、心に深い傷を負う。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示