累計発行部数160万部突破!『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』U-NEXTにて配信開始!

2017年06月14日11時32分映画

映像配信サービスU-NEXTでは、本日6月14日より、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の配信を開始した。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、多くの読者の心をつかんだ七月隆文の小説を映画化した恋愛物語で、京都を舞台に、「運命の2人」のたった30日間だけの恋が描かれている。 

監督は「青空エール」のヒットも記憶に新しい青春恋愛映画の名手・三木孝浩。
脚本を担当するのは吉田智子。「僕等がいた 前篇/後篇」、「ホットロード」、「アオハライド」と、次々と大ヒット青春恋愛映画を生み出してきた三木×吉田コンビが再びタッグを組み、物語の舞台である京都の風光明媚な景色の中で、20歳のかけがえのない一瞬一瞬をみずみずしく映し出す。 

京都に暮らす美大生で、運命の相手と出会い恋に落ちる主人公・高寿を演じるのは、その端正なルックスとたたずまいで、人々を魅了する福士蒼汰。そして、高寿から一目ぼれされ付き合うことになる、謎めいた魅力を持つヒロイン・愛美には、ヒット作に出演し続ける注目の若手女優。小松菜奈。初共演の二人が、せつない運命を背負ったカップルを演じる。 

さらに、三木監督作品「アオハライド」で主演を務めた東出昌大が、慣れない恋に悩む
高寿の背中を押す親友・上山役を熱演。 

主題歌を担当するのは、圧倒的なクオリティの楽曲と卓越した表現力が各所で注目を集め続けているスリーピース・バンドback number。ラブソングの名手が映画用に書き下した美しいバラードが、映画のラストを彩る。 

恋をする全ての人に贈るファンタジック・ラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を、U-NEXTにて本日より視聴できる。

▼『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 
【販売期間】平成29年6月14日〜平成29年12月13日
【価格】500円(税抜)/2日間

作品視聴ページ

【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】 
京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美を一目見た瞬間、恋に落ちた。勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう。涙の理由を知る由もない高寿だったが、不器用な自分を受け入れてくれる愛美にますます惹かれてゆく。
そして、親友・上山からの後押しもあり、初めてのデートで告白をし、交際をスタートさせる。
初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う、そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた。
しかし、初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


ドラマ観るなら<U-NEXT>