Da-iCE「トニカクHEY」リリース記念イベントで”とにかく”明るい安村、全裸に見えるポーズ連発!関連映像

2017年06月15日10時59分芸能

5人組「日本発、4オクターブ ボーカル&ダンスグループ」Da-iCE(ダイス)が、昨日、6/14(水)に11th single「トニカクHEY」リリース記念イベントを、東京都・東武百貨店 池袋店8F 屋上 スカイデッキ広場にて開催したが、イベント中に、とにかく明るい安村が乱入!YouTubeで「#トニカクHEYゲーム」の映像が公開されている。

とにかく明るい安村の乱入は、イベントで「トニカクHEY」をパフォーマンスし、最後の大サビの時。会場に詰めかけた約1500人のファンから大歓声が挙がった。
そのまま、とにかく明るい安村は、「トニカクHEY」の「HEY」の部分に合わせて、あの「全裸に見えるポーズ」を連発!実は、「トニカクHEY」のSPOTに出演していたとにかく明るい安村が、リリースのお祝いに駆けつけてくれたのだ。

「トニカクHEY」のSPOTは、Da-iCEのメンバー5人が、この楽曲のSPOTにはとにかく明るい安村さんしか考えられないという事で、出演をオファー。とにかく明るい安村がこのオファーを快諾して実現したものだ。

MCではとにかく明るい安村が気に入った「トニカクHEY」の中の「バカゲタペースデメクルワンページ」のフレーズをマネする一幕も。

続けて、Da-iCEが考案した、「#トニカクHEYゲーム」をDa-iCEととにかく明るい安村の6人で実践。YouTubeに公開されている「#トニカクHEYゲーム」の映像では一緒にゲームをする事がなかったが、今回は初めて一緒にゲームをする事に。簡単に見えて実は難しいゲームの内容に、中々上手く行かず、Da-iCEのメンバーととにかく明るい安村はしどろもどろ…、笑わずはいられなかった。

daiceとにかく明るい安村は、「トニカクHEY」という楽曲には自分以外合う人はいないと思っている。「トニカクHEY」を自分の舞台などの出囃子にしたいとDa-iCEの5人が喜ぶコメントを。更に、自分が加わった事でDa-iCEの「顔面偏差値」を上げたともコメントした。

Da-iCEの「トニカクHEY」は昨日発表された、オリコンデイリーシングルランキング(6/13付)で2位を獲得し、既にiTunesアルバム・ランキング、ミュージックビデオランキングで1位を獲得している配信部門に続き、CDランキングも絶好調という事で、Da-iCEの今の勢いを知る事が出来る結果となっている。

Da-iCE 11th single「トニカクHEY」Music Video
Da-iCE 11th single「トニカクHEY」SPOT
Da-iCE 「#トニカクHEYゲーム」

Da-iCE UNIVERSAL MUSIC HP
Da-iCE Official HP
◇Da-iCE Ofiicial LINE @daice 



★☆★ Da-iCE関連商品をamazonで探す ★☆★