チャン・ヒョク、運命の女たちと再会!「客主」第11-15話あらすじと予告動画-TVO

2017年06月18日11時15分ドラマ
©2015 KBS All rights reserved

ボンサムは山道で出会った女人ソリムと友ソンドルと思わぬ形で再会することになる!また、命を救ってくれたケトンの願いがなんだか知らないまま「どんな願いも叶える」と天に誓ってしまうボンサム…テレビ大阪で放送中の、チャン・ヒョク主演「客主」6月19日(月)からの第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトでも予告動画が視聴できる。

【「客主」を2倍楽しむ】では、時代背景や各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■第11話
麻布を扱う趙家客主に麻布売買禁止令の取り締まりにやって来るソクチュ。ソクチュの目的は客主の主チョ・スンドゥクの娘、ソリンだった。ソリンを自分の正室にすると宣言するソクチュ。一方、ソンジュンとボンサムたちは山賊に襲われ、手形を奪われてしまう。揉み合ったボンサムは崖から突き落とされ行方不明に。倒れている男を見つけたケトンとソゲ。身分証からボンサムとわかり驚くソゲ。ケトンはボンサムに運命を感じ、必死に看病する。

■第12話
ハクチュンへの復讐に逸るソンジュンに、早まるなと手紙を書いたボンサム。ソゲはその手紙を握りつぶし、ソンジュンをけしかける。江景へ急ぐボンサムの前に麻布売買禁止令で捕まった親友ソンドルの姿が。趙家客主にいるソンドルを助けるため、ボンサムはソクチュとの婚礼が決まったソリンの拉致を思いつく。だが、さらったソリンが山道で助けた女人と知って驚きを隠せない。惹かれ合っていた二人は再会に運命を感じるが…。

■第13話
ソリンがソクチュに嫁ぐことになり、ソンドルはようやく解放される。ケトンはソリンのことが気になって仕方がない。そんなケトンが巫女と気付いたソクチュは後継者を得られるか尋ねる。一方、両班のふりをしてハクチュンの還暦祝いにやってきたソゲはボヒョンとソクチュの裏帳簿をちらつかせてハクチュンを襲う。だがドゥッケに邪魔されてしまう。その夜、ソレはハクチュンに自分の正体を明かし、父の復讐を遂げようとする。

■第14話
瀕死のハクチュンから父を陥れたのはソゲだと聞かされ、衝撃を受けるソレ。翌日、ハクチュン殺しでお尋ね者になっていたソンジュンはボンサムの目の前で撃たれて崖から落ち、助けようとしたボンサムも捕えられてしまう。ハクチュンの葬儀にやって来たボヒョンは弟の財産を独り占めしようと、ソレを追い払う。そこにソンジュンの仲間の面通しとして役人が男を連れてくる。男の身分証からそれがボンサムだと知ったソレは思わず涙ぐむ。

■第15話
ソレに命を狙われたソゲはソレを姉と気付いていないボンサムを使って復讐を企てる。ソンジュンの死もハクチュンの死もすべてソレがしたことだと吹き込まれたボンサムは、掟に従いソレを川に沈めてしまう。ソゲと別れたボンサムは松坡馬房に向かうが、そこでは債務者たちが暴動を起こしていた。その人々を落ち着かせる女人の姿に目を瞠るボンサム。なんとそれはケトンだった。美しく変身したケトンはボンサムに結婚を迫るが…。

テレビ大阪「客主」番組公式サイト
 2017.06.05スタート 月~金 11:59-13:00 
「客主」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「客主」を2倍楽しむ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示