BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第31-35話あらすじ、予告動画

2017年06月19日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2014 KBS.Allrights reserved

ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日6月20日(火)から第31話~35話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第31話
スヨンは家の中での自分の立場を守るため、フルーツコリアを辞めようとするヘソンを必死に止める。さらに、タウンマートに訪れ、ビョンテの弱みを握ろうと画策する。そんな中、ジゴンはマリスキッチンを訪れたスヨンに声をかけ、ドウォンと会っている本当の理由を聞き出そうとするが…。

あなただけが■第32話
ナムスンがビョンテの隠し子だと知ったスヨンは、ビョンテに自分を脅すならナムスンの父親の正体を公表すると言い放つ。窮地に立たされたビョンテは、ドウォンに、ジゴンと別れなければマリスキッチンをMJフードに吸収合併させると脅し…。

あなただけが■第33話
マリスキッチンがフランスでニュースになり、努力が認められたと喜ぶジゴン。仕事へのこだわりを真剣に語るジゴンを見たドウォンは、レストランを守るため、ジゴンとの別れを決意する。一方、ヘリはスヨンが自分の過去を隠すために、ビョンテを脅していることに気付き…。

あなただけが■第34話
マルスは自分に土地を売るよう説得しようとするブナムの秘書を追い返す。ジゴンは突然ドウォンから別れを告げられ、激しく動揺する。ジゴンとドウォンが別れたことを知ったヘリは、タウンマートに戻ることを決めるが…。

あなただけが■第35話
ジゴンはドウォンの自宅を訪れるが、ドックにドウォンの気持ちを受け入れるよう諭される。ドウォンが何を考えているのか知りたいジゴンはヨンギに相談するが、フルーツコリアが自分とドウォンを別れさせるために、ドウォンとドウォンの周りの人々に何をしてきたかを知ると…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】