BS12「我が家のハニーポット」第26-30話:加速する嫉妬心~新しい家!予告動画

2017年06月19日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」本日6月19日(月)第26話~30話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第26話「加速する嫉妬心」
グッキは、テホがアランとの婚約を破棄した原因はボムにあると聞き、信じられずボムの家に行くと、そこにはテホがおり、二人の仲を誤解してしまう。一方、アランはボムを会社から追い出そうと、機密書類を持ち出してボムに濡れ衣を着せようとするが、ボムがパランのピンを持っていたことを知り驚愕する。さらにボムが持っていた子供の頃の写真を見て、生き別れになった妹パランがボムであることを確信するのだが…。

我が家の■第27話「謎の男」
ボムは、アランの策略にはまり濡れ衣を着せられ会社から謹慎処分を受けてしまう。ボムはグッキの家まで行き、無実を訴えるが信じてもらうことができない。そして、ヤン代理から自分を陥れた写真に写っていた男を追うが取り逃がしてしまう。手掛かりを求めてアランをタクシーで追跡するが、アランが事故を起こしてしまい、事故をボムのせいだと思い込んだグッキに怒鳴られたボムは絶望する。

我が家の■第28話 本当の娘
ボムが行方不明の娘パランであることを知ったグッキはショックから、これまでの自分のボムへの言動を思いだし、激しく自分を責める。そのときマルにキム先生からボムが来ているという連絡が入り、マルは駆けつけボムに遂に真実を伝える。戻ったボムはグッキの家を訪ねて、DNA検査が一致したとき会いに来てくれなかったことを責める。覚えのないグッキとジョンギは、代理人にしていたギルスに不審の念を抱くが…。

我が家の■第29話 取り引き
グッキは、自責の念に駆られながらもボムと一緒に暮らしたいという思いが募るが、ボムの気持ちは変わらなかった。以前ボムを謎の男から救ってくれたテジュンがミダルの店にやって来るようになるが、彼はマルの実の父でありマルはそのことを知らなかった。そんな中、ミダルはグッキに大金と引き換えにボムを渡すと取引を持ちかけ、グッキも承諾する。その場面を見たボムは、ミダルはもちろんグッキにも大きく失望する。

我が家の■第30話 新しい家
倉庫に閉じ込められていたボムとテホは、マルとアランに助けられる。グッキはボムを家で休ませるが、いくら説得しても引き止めることはできなかった。そして茫然自失で車にひかれそうになるところをボムに助けられるが、逆にその姿をみたミダルはショックを受けてしまう。アランはこれまでのいきさつから、ボムが帰ってくることを素直に喜ぶことができず、色々と策略を巡らせて家族の気を引こうとするが…。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】