「2PM WILD BEAT~240時間完全密着!」リリース記念!6/17来日記者会見&ファンミレポ&写真!関連動画

2017年06月19日21時45分芸能

アジアのNo.1野獣アイドルに君臨し、華麗なパフォーマンスで世界中のファンを魅了し続ける“2PM”。そんな彼らの素顔丸見え、6人揃って初のオーストラリア旅行をしたファン必見の超貴重なリアリティ・エンターテイメント・バラエティ番組「2PM WILD BEAT~240時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~【完全初回限定生産】」Blu-ray&DVDがNBCユニバーサル・エンターテイメントより9月6日(水)にリリースが決定し、これを記念したファンミーティングが開催された!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介、オフィシャルサイトに告知動画が公開されている。

2PM

6月17日(土)、東京国際フォーラムにてリリース記念のファンミーティングを開催し、ウヨン、ジュノ、チャンソンの3人登場し、1万人のファンと楽しい時間を過ごした。
2pm2PM2PMオーストラリアではアルバイトが大変だったが、メンバーと過ごした時間が貴重で大切だったと思い出を振り返った3人。意外にも「2PMは全員球技音痴。球技はやばい」と明かした上で、選ばれたファンとペアを組んで“卓球対決”を決行。通常のラケットではなく、フライパンなどで球を打ち返し苦戦する姿に場内は爆笑の渦に巻き込まれた。

また、昼公演の後に開催された来日記者会見には、Blu-ray&DVDを予約した抽選で100名のファンも参加。記者からの「デートをするならオーストラリアのどのスポットを薦めるか?」という質問に、「一緒にバイト!」と答えるジュノに、他のメンバーから「本当にそれだけ!?」ツッコまれたり、タイトルにちなみ旅の中で“一番ワイルド”だった人を尋ねると、チャンソンが「テギョンさん!お金を使おうってずっと言っていたから」と暴露する場面も。

また、「ペンギンが可愛い。アルパカも!」(ウヨン)、「カンガルーが好き!好き!」(ジュノ)、「ふわふわしてコアラがいい」(チャンソン)と、野獣アイドルらしからぬキュートな一面も披露し、終始笑いが絶えない会見となった。

2PM

2p,2pm2pm最後に「このDVDが皆さんの力と笑いになれたら嬉しい」(チャンソン)、「ステージ以外での僕たちの友情が感じられ、本当の2PMの姿を見ることができます」(ジュノ)、「僕たちの大切な思い出が入っているこのDVDを楽しんで」(ウヨン)と、ファンへメッセージを送った。

本作はメンバーたちが癒しを夢見てオーストラリアへ旅立ち、メルボルンからウルルまでの旅費を自分たちで稼ぐため、アルバイトをしながら衝撃のミッションを敢行!広大なオーストラリアの自然を舞台に予測不能のハプニングが続出し、さらなるWILDな魅力も炸裂!6人揃った姿が見られる超貴重な旅の映像で、“素顔100%の2PM”を思う存分に堪能できる。今回のBlu-ray&DVDは、未公開映像などを含む約90分の映像特典DVDに、豪華48ページブックレット&7枚組ポストカードセットが付いた、完全初回限定生産仕様のファン必須のアイテムだ。

公式HP
トレーラー

kandoratop【韓流イベントレポ】