ヒジェに失望したグムオク!BS初放送「魔女の城」第56-60話あらすじと予告動画-BS11

2017年06月21日14時55分ドラマ
©SBS

最終回に近づき、グムオクは、MCグループをガンヒョンに継がせようと企むミレとヒジェの会話を聞いてしまう!ダンビョルとガンヒョンの結婚は?BS11にてBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」、明日6月22日(木)第56話~第60話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第56話
ミレの病室の前まで来たガンヒョンだが、会わずに引き返そうとしたところを呼び止められる。あなたのことを心配していたと言うミレに対し、そんな人間が5歳の息子を捨て、31年ぶりに現れて目の前で川に飛び込むのかと責める。一方、偶然同じ病院にいたグムオクは、MCグループをガンヒョンに継がせようと企むミレとヒジェの会話を聞いてしまう。ヒジェに失望したグムオクは、家族の前でヒジェに残す遺産はないと宣言する。

魔女の■第57話
自分の力ではどうにもならないと悟ったミレはダンビョルの前にひざまずき、母親であることを放棄するからガンヒョンを引き止めてくれと頼みこむ。ダンビョルのお陰でガンヒョンと話す機会を得たミレは、彼の生い立ちについて全てを話し、親子の縁を切ってもいいから遠くには行かないでと懇願する。ガンヒョンは悩んだ末、会社に留まる決心をする。そんな中、警察からジュニョンの事件の容疑者が帰国したという知らせが入る…。

魔女の■第58話
ミレが怪しい男と話すのを見たガンヒョンとダンビョル。男はある録音データをネタにミレをゆすり始める。予期せぬ事態に追い詰められるミレ。ナムスには本当のことを言えず、まだ借金が残っていたからこの家を手放すしかないと説得する。ミレに言われるがまま家を出たナムスは、ヒャンを連れてダンビョルの屋根部屋に押しかけるが…。一方、何もかも失いヤケになったヒジェは、家族を相手に遺産を巡る訴訟の準備を始める。

魔女の■第59話
ジュニョンの部屋にあったナムスの念書を見て動揺するミレ。ダンビョルがどういうことかと尋ねると、ミレは適当に理由をつけてごまかし、念書をトイレに流してしまう。そんな中、ミレを脅していた男が突然ナムスの前に現れ、話があると言う…。一方、訴訟を取り下げる気はないというヒジェに、グムオクはそれなら戸籍を抜いてからにしろと言い放つ。ショックを受けたヒジェは、ダンビョルの結婚式で思いもよらぬ行動に出る。

魔女yの■第60話
結婚式はヒジェのせいでめちゃくちゃになってしまう。録音を聞いたナムスは男の顔を思い出し、離婚の原因となった一件はすべてミレの策略だったことに気付く。ナムスに罵られるミレを見て、複雑な心境のガンヒョン。後日、ガンヒョンはミレを呼び出し、息子として自分も一緒に責任を追うからホドクにきちんと謝って再出発しようと励ます。しかし、そんな中怪しい男から再びホドクに電話が入り、息子に関する話があると言う…。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】


■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示