19歳になった広瀬すずがLINE LIVEに登場!広瀬アリス・吉田沙保里・マーシュ彩からバースデーお祝いコメントも!

2017年06月21日13時10分芸能

6月19日に19歳の誕生日を迎えた女優の広瀬すずが、翌日の20日にLINE LIVEを配信!18回目となる放送は、お祝いムードたっぷりの内容となった。

誕生日を迎えた日は、映画『ちはやふる』の続編『ちはやふる -結び-』の撮影日。「5日間連続でかるた大会のハードな撮影シーンだったんですけど、200人くらいのエキストラさんが“おめでとう!”って言ってくれて。そしたら、隣にいた野村(周平)くんが“ありがとう、ありがとう!”って手を振っていた(笑)」と当日にサプライズがあったことを明かした。

LINE LIVEの番組からもバースデーケーキのサプライズ。『ちはやふる -結び-』の写真が描かれたフルーツケーキの登場とともに「ハッピーバースデー」の歌が流れると、視聴者からお祝いコメントが急増。「うれし~い。贅沢だな、こんなたくさんの人が祝ってくれて」とニッコリ。

さらに動画メッセージも到着。雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の後輩モデル・マーシュ彩や、金メダリストの吉田沙保里からのお祝いメッセージにびっくりした様子。姉の広瀬アリスからも動画が届き、「本当は行きたかったんだけど、いま大阪にいるの、ごめんね。7月16日にパワーレンジャーの…」と始まると、「ちょっと待ってくださいね」と動画をストップ。「なにこれ、使われているよねこれ(笑)。今の時代は動画で告知ができるんですね(笑)」とツッコミを入れていた。

lineまた、広瀬すずから「10代のうちにやっておいたほうがいいこと」を視聴者に募集。「ミニスカ」には「ムリだなぁ」と一言。「好きな人たちとワーっとやる」には、「かるたの大会はけっこうハードで座るだけで膝が痛いってなるんですけど、みんなと一緒だったから、あっという間に終わっちゃったんです。だから好きな人たちとワーっとやるっていいですね」と10代最後の過ごし方を見つけたようだ。「大学に行ってないからだと思うんですけど、19歳は学生気分もなくなりますね。でも、全力でぴちぴちしたい
と思います!」と抱負を語った。

現在LINE LIVEでは大好評の「広瀬すず チャンネル」シリーズ。今回は、視聴者数は23万人を越え、コメントも6万件※を突破。いいね!を示すハートの数は489万を越えている。(6月21日(水)11時現在)※コメントは生放送時のみ

LINE LIVE終了後には、広瀬すずLINE公式アカウントから、初となるメッセージも送信。「広瀬すずからLINEが来た!」とtwitterなどのSNSでも反響を呼んでいた。

10代最後の年となる、広瀬の今後の活躍にも期待が高まる。広瀬すずのLINE公式アカウント(LINE ID:@suzu-hirose)を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内の広瀬すず公式チャンネル( https://live.line.me/channels/290685 )をフォローしておくと、配信が始まった際に最新のお知らせが届くので、今後もぜひチェック。

【番組概要】
番組名:広瀬すず チャンネルVOL.18 誕生日記念
配信日:2017年6月20日(火)
配信URL: https://live.line.me/channels/290685/upcoming/3570253