BS初放送「むやみに切なく」第6-10話あらすじ:甘い告白が悪夢に変わる~記憶は色褪せない!予告動画

2017年06月23日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd
.(c)2016 SAMHWA NETWORKS All rights reserved

キム・ウビン&スジ(miss A)2 大スター初共演で贈る話題のラブロマンス!BS11でBS初放送中の「むやみに切なく」明日6月24日(土)第6話~10話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
キム・ウビン「相続者たち」
スジ(miss A)「九家の書~千年に一度の恋~」
イム・ジュファン「ああ、私の幽霊さま」)
イム・ジュウン「相続者たち」ほか

むやみに■第6話「甘い告白が悪夢に変わる」
ジュニョンとウルの熱愛報道が世間を大きく賑わせる。ジュニョンはウルの手を取って報道陣の前から去り、車で巨済(ルビ:コジェ)島の夜の海へ。一方、父親が原因でウルをあきらめたジテは、異母弟にあたるジュニョンが彼女に愛を告白したことにショックを受けていた。海辺で酒に酔ったウルはジュニョンの前でジテに電話をかけ、付き合ってほしいと泣きながら伝えるが…。翌朝、一人で目覚めたウルは、グギョンからジュニョンが行方不明になったと知らされて…。

むやみに■第7話「何度突き放されてもそばにいる」
ウルは再び巨済島に向かい、やっとのことでジュニョンを発見。だが、ジュニョンは冷たい言葉を浴びせてウルを突き放す。余命3カ月のジュニョンは、ウルのために彼女から離れようとしていた。ウルは酔っている間にとんでもない失敗をしたに違いないと反省するが、何も思い出せずに困惑する。ウルは何とかジュニョンに許してもらおうと自宅を訪れて料理を作るが…。そんな中、ジテはジョンウンが密かにウルの身辺調査を始めたことを知り…。

むやみに■第8話「ただ君だけを愛してる」
女優キム・ユナとジュニョンの熱愛説が報道され、ウルはこれまで自分が利用されていただけだったと誤解してショックを受ける。ジュニョンはウルにキスをして真剣に自分の気持ちを伝えるが、突然の出来事に頭が混乱したウルは家に引きこもって寝込んでしまう。ジテはそんなウルを心配して家を訪問。ところが、その場にジュニョンが現れて…。そんな中、ジュニョンは母ヨンオクの食堂にウルを連れて行き、自分の愛する女性だと紹介する。

むやみに■第9話「信じることからはじめよう」
ジュニョンに電話をかけ、一度だけ信じてみると伝えたウル。ジュニョンは喜び勇んでウルの元に駆けつけ、体の不調に耐えながら彼女を抱き締める。積極的なジュニョンに対してウルは冷静な態度を取り続けるが、ジュニョンが撮影中に大怪我をしたと聞いて…。一方、ジテはウルから離れ、ジョンウンと結婚する決意を固める。母ウンスがジュニョンとヨンオクの件で伯父に脅迫されていると知ったジテは、すべてを父に話してはどうかと勧めるが…。

むやみに■第10話「記憶は色褪せない」
K-POPフェスティバルの当日、ジュニョンはお詫びとしてウルにお金を渡そうとするヒョンジュンを目撃。まずはウルに謝るべきだと声を荒らげる。ヒョンジュンはジュニョンを無礼だと叱責し、2人の間には険悪な空気が流れる。イベント終了後、ウルは亡き父のことを思い出して怒りに包まれ、ヒョンジュンに向かって車を発進。ジュニョンはヒョンジュンを車の前から突き飛ばして命を救うが、とっさにハンドルを切ったウルは重傷を負ってしまう。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

DVD公式サイト
BS11「むやみに切なく」番組公式サイト
 2017.06.04スタート 土・日10:00-11:00 BS初放送



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示