口車に乗せられて~許せない!「偉大なる糟糠の妻」第11-15話あらすじ、予告動画

2018年04月02日08時20分ドラマ
(C) 2015 MBC

BS11で再放送中の妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」!4月3日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作は超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが手掛けたドラマで、作品公式サイトに予告動画が視聴できる。

■キャスト
ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン「いかさま師~タチャ」「シングルパパは熱愛中」
ユン・イリョン役:アン・ジェモ「客主」「鄭道傳 <チョン・ドジョン>」
チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン「みんなキムチ」「結婚してください!?」
ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン「シンデレラの涙」「約束のない恋」

■第11話「口車に乗せられて」
ジヨンはスジョンの住む家をイリョンに内緒で解約する。そのことを知ったイリョンは、借金の返済とスジョンに手切れ金を渡すためにお金が必要だとジヨンに訴える。信じたジヨンは返金された保証金をイリョンに渡してしまう。子供をおろせなかったスジョンに、それでもイリョンは産めとは言わない。子供を産みたいスジョンは再度ジヨンに離婚を迫る。絶望感に襲われ倒れそうなジヨンを見つけたグムスクは、ジヨンを家まで送り、そこでデガムと再会する。

idainaru ■第12話「続く悪縁」
イリョンは家が差し押さえられるのを恐れ、家の名義をスジョンに変更しようとたくらむ。そんな中、家の前で鉢合わせしたスジョンとジヨン。ジヨンは、そこで初めてギョンスンからスジョンが妹だと聞かされ、驚愕する。ジヨンのせいでスジョンが流産したと思い込んだイリョンは、引き止めるジヨンの手を振り払い、家を出ていく。そんな中、グァンスは施設で共に育ったセリの協力のもと、着々とジヨンとギョンスンへの復讐を企てていた。

idainaru ■第13話「面の皮が厚い夫たち」
ジヨンのせいでギョンスンが大学に押しかけてきたと勘違いしたイリョンは、ジヨンを呼び出し暴言を吐く。そんな中、ゴルフ練習場でギチョルがセリとイチャついているところをギョンスンが目撃する。ギチョルは必死に弁明するが…。イリョンが家の名義をスジョンに変えていたことを知り、唖然とするジヨン。父親が買ってくれた家だと憤慨するジヨンだが、イリョンは全く動じない。一方、ギチョルが女性と済州島旅行に行くところを見たゴンジュはショックを受け…。

idainaru ■第14話「離婚の一歩手前で」
ゴンジュはギチョルに、セリと別れないのなら離婚しろと説教するが、ギチョルは深く考えようとしない。一方、ジョンミに軍隊の後輩チャールズとの仲を疑われ別居を切り出されたソンホは、今後はチャールズに会わないと告げる。スジョンはイリョンを離婚させるためにはハナを自分の味方につけるのが得策だと考え、学校帰りのハナを待ち伏せてアイスを食べに行く。一方、安全党の議員から夫婦同伴の食事会に誘われたギチョルは大喜びし舞い上がる。

idainaru ■第15話「娘婿の裏切り」
デガムはスジョンにイリョンとの関係を問いただす。スジョンから自分とイリョンは結婚を約束した仲だと言われ、大きな衝撃を受けたデガムだが、その帰り道、偶然会ったグムスクとマッコリを飲みながら過去の思い出に浸る。ギチョルは、脅迫メールと共にギチョルの子だという胎児の写真が何度も送られてくるため、ひそかに恐怖を感じていた。一方、美容院の経営難に悩んでいたジョンミ夫婦は、チャールズから転業の話を持ちかけられ事業説明会に参加する。

BS11「偉大なる糟糠の妻」番組公式サイト
 2018.03.21スタート 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.12-09.05 月~金10:00-11:00 BS初放送
「偉大なる糟糠の妻」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】