【MYNAME】ニューAL「MYNAME is」リード曲「Baby Tonight」音源解禁&MV公開!MYNAMEカフェもOP

2017年06月23日12時08分音楽

先日ニュー・アルバム『MYNAME is』が7月19日(水)に発売されることが発表され、商品全7形態のジャケット写真が公開されたばかりのMYNAME!そんなMYNAMEの『MYNAME is』のリード曲「Baby Tonight」音源が解禁され、同時にミュージック・ビデオも公開された。

ティザー映像は昼の顔のラフな衣装と、スーツ姿の夜の顔の衣装を身に着けてメンバーが登場している。さらに、スーツ姿でダンスも披露しているので必見だ。

リード曲「Baby Tonight」に対して、リーダーのコヌとセヨンは以下のようにコメントしている。

コヌ「今回タイトル曲の「Baby Tonight」は明るい雰囲気のEDM楽曲で速いテンポの曲です。盛り上がる夏にピッタリなダンス曲になっています。MVは明るい曲の雰囲気とは逆で歌詞にあわせてインスの涙から始まったり、世界観にあわせて、メンバーたちが表現しているシーンもたくさんあります。また、ダンス曲なのでスーツで踊るシーンもあったりと見ごたえがあると思います。みなさんが僕たちの楽曲で2017年、素敵な夏を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。」

セヨン「これまでにMYNAMEの楽曲の振り付けを数曲担当していますが、今回もリード曲「Baby Tonight」の振り付けを担当することができて嬉しかったです。7年も一緒に暮らしているメンバーの個性は僕がよく知っているので、5人で踊ったときにかっこよく見える振り付けになるように意識して作りました。スタッフさんに振り付け練習シーンの動画を送ったら、「2倍速?」って言われたくらい、めちゃめちゃ激しいダンスになっています。皆さんにも覚えて踊ってもらいたいです。」

本日、6月23日(金)~7月22日(土)まで、MYNAME『MYNAME is』と渋谷L.LovesR.(エルラブズアール)がコラボした、カフェ『MYNAME is CAFE』をオープン。コラボカフェでは、メンバー考案メニュー、オフショット、グッツ、直筆メッセージの展示、サイン入り色紙やポスターが当たる抽選など盛り沢山。期間中、ディスプレイもチェンジされます。

また、ニュー・アルバム『MYNAME is』からリード楽曲「Baby Tonight」他、次々にアルバム収録曲も店内でオンエアされます。店内MYNAME一色!ぜひ、ご来店ください!
渋谷L.LovesR.(http://llovesr.com/)

以下、メンバーが考案したメニューのコメント。
コヌ「タンマレピッツアベイビー」
「この間、コラボフェをやったときもピザ担当でした。この間よりはちょっと大人のピザです。
この前はハチミツがポイントでしたけど、今回はちょっと辛くしてもいいかもしれません。
別添えのハラペーニョを入れてみてください。」

インス「ポジティブインスマイルサラダ」
「実は、僕もアイスとか好きなんですよ。でも、アイスやピザとか食べると重くなるからね。
今回、考えたサラダはチキンを入れた7品目に府園地ドレッシング。ご飯の1品として食べられるサラダです。私は1日1食なので遅い時間でもこのサラダは低カロリーなのでOKです!」

セヨン「ヨンスクリーム」
「僕は色々な魅力をみんなに見せていきたいから、色々な味が楽しめるデザートを考えました。生クリーム、アイス、プリン、パンケーキに僕の大好きなポッキーもつけてもらいました。」

ジュンQ「ビビンQ」
「韓国のビビンバと日本の納豆をミックスして“ビビンQ”というメニューを完成させました。
僕は、納豆が大好きなんですけど、納豆が食べられない人もいるから納豆はトッピングにしてもらいました。」

チェジン「海老のクリームパスタ」
「僕は、トマトクリームパスタが大好きなんです。カフェに来ると必ず頼みます。僕と一緒に食べている気分で食べてみてください。そして、僕の場合は、唐辛子オイルでちょっぴり辛くします。」

ニュー・アルバム『MYNAME is』の発売に向けて、ついに全貌が見えてきたMYNAME。アルバム楽曲はどのような音になるか、リリースイベント詳細など、ファンにとっては待ち遠しい限りだ。今後のMYNAMEの動向に要注目!

■今年の夏の注目作 MYNAME「Baby Tonight」Music Video公開!!! @UMチャンネル

「Baby Tonight」MV公開