「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第111-120話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年06月26日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日6月27日(火)からの第111-120話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第111話
離婚には絶対に応じないとミンソクに告げるジュラン。また、ギョンチョルはゴンジュの兄夫婦が離婚すると聞き、ゴンジュを自宅で同居させようとする。一方、ドンタクがダニにプロポーズすると聞いて逆上したサモルは、ダニを訪ねて父親を殺したのはダニであると告げるのであった。

■第112話
マンスがダニを病院へ連れていく途中に交通事故死したことを知り、ダニは罪悪感に苦しむ。また、ヘリはユンジェがダニに会いに行ったことをユンジェの両親に話す。一方、ドンタクはダニにプロポーズしようと指輪を用意してダニをレストランに呼び出すのだが……。

ainokaori■第113話
ドンタクのプロポーズを断ったダニ。ダニは別れを告げるがドンタクは納得できない。また、ゴンジュは1人暮らしをするために部屋を探そうとするが、ギョンチョルはそんなゴンジュを無理に自宅へ連れてくる。一方、ボクへがいないことに気付いたスネは村中を必死に捜し回る。

■第114話
ジュランはスネに水まで掛けて罵り、ミンソクとは別れないと言い放つ。一方、ドンタクはダニを諦めることができず何度も話をしようとするが、ダニは聞く耳を持たない。そんな中、ユンジェはダニに復縁を迫り、サモルの画策によってドンタクがその現場を目撃するのだが……。

ainokaori■第115話
ダニとユンジェが会っているのを目撃したドンタクは、ユンジェが原因で別れたのかとダニに詰め寄る。また、ミンソクは離婚に応じなければ訴訟を起こすとジュランに告げる。ソル・ゴンジュはギョンチョルの家で暮らし始める。一方、サモルは泥酔したドンタクを自宅に連れていき……。

■第116話
サモルの自宅を訪れたダニは、サモルのベッドでドンタクが寝ているのを目撃する。また、スネはミンソクに妻との復縁を勧めるが、別の人が好きだとミンソクに告げられて動揺する。一方、サモルの部屋に泊まったことを知られたドンタクは、ダニを諦めることを決意するのであった。

ainokaori■第117話
ミンソクがスネの家に来ているのを見た村長は、スネに行動を慎むよう忠告する。また、ジュランはダニを呼び出して辞職するよう迫る。一方、ドンタクはサモルに一夜を共に過ごした責任を取ると告げる。ダニはドンタクとサモルが親しげに食事へ向かう姿を目撃し……。

■第118話
ドンタクとサモルが親しげに話している姿を見て動揺したダニは、スタジオの皿を割ってしまう。また、妻子持ちの男と浮気をしたといううわさが立ち、スネは村人たちから冷たい視線を浴びる。一方、母子手帳を捨てたことを責められたク・ゴンジュは失神してしまうのであった。

ainokaori■第119話
ゴンジュが倒れたことでヨンシルはゴンジュの病気を知ることになり、ソル・ゴンジュは自分を責めてギョンチョルの家を出ていく。一方、サモルは正体を隠したままドンタクの家に正式に挨拶をしに行き、ジュランから婚約を勧められる。しかし浮かれていたやさきに、突然セラが帰ってきて……。

■第120話
ミンソクの家にソル・ゴンジュを迎えに行くギョンチョル。しかし、ゴンジュはしばらく兄の家で暮らすと言う。チュンジェはサモルの家を訪ねて本物のイ・セラに遭遇する。また、ジュランは離婚の件を考え直すようミンソクを説得するがミンソクは断固として応じない。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】