BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第36-40話あらすじ、予告動画

2017年06月26日17時34分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2014 KBS.Allrights reserved

ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日6月27日(火)から第36話~40話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第36話
ドウォンに会ったジゴンは、これまでドウォンを苦しめてきた人間たちにその責任を取らせると言うが、激しく拒否される。一方、自分の父親が亡くなっていたと告げられたナムスンは、フィリピンへ帰ろうとするのだが…。

あなただけが■第37話
ジゴンは農園を訪れ、ヘリがドウォンを陥れた証拠をつかもうとする。一方、ジュランとジエがナムスンの父親について興味を持っていることに、ビョンテは危機感を覚えていた。ナムスンに会い、フィリピンに帰るよう説得を試みるビョンテだが…。

あなただけが■第38話
ジエはナムスンの父親がビョンテかもしれないと考え始める。一方、ヘリがドウォン商会の果物を横取りしていたことを知ったジゴンは激怒し、ヘリを問い詰める。さらに、ヨンギから一部始終を聞きつけたドックも乗り込んでくるのだが…。

あなただけが■第39話
ジゴンはドックを騙した男と捕まえようとするが、取り逃がしてしまう。現場に居合わせたドックは、自分たちにはもう関わるなとジゴンに言い放つ。一方、ナムスンが出演した人捜しの番組を見たジエは、ビョンテがナムスンの父親だと確信する。

あなただけが■第40話
ビョンテはまだ自分の正体に気づいていないナムスンに航空券を渡し、父親のためにフィリピンに帰るよう説得する。一方、ジュランはナムスンの父親がフィリピンで歌っていた歌が、かつてビョンテが自分に歌ったものだったことに驚愕し…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】