ジュニョンの事件とグムオクの誘拐事件!BS初放送「魔女の城」第61-65話あらすじと予告動画-BS11

2017年06月28日14時55分ドラマ
©SBS

結婚式はヒジェのせいでめちゃくちゃになってしまった!離婚の原因となった一件がすべてミレの策略だったことに気付いたナムスに罵倒されるミレを見て複雑な信仰のガンヒョン!次第に明かされるミレの悪事!BS11にてBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」、明日6月29日(木)第61話~第65話のあらすじを紹介、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第61話
寸前のところで男がホドクに接触するのを防いだミレだが、今度はホドクの家まで行くと脅される。ミレが男たちを必死に止めようとしていたところにグムオクが現れ、焦った男たちはグムオクを連れてその場を立ち去る。ミレは、取り返しがつかなくなる前に真実を話そうとするが、ナムスからまた二人でやり直そうと言われ、思い留まる。一方、脅迫した男がグムオクの失踪に関係しているのではと疑うダンビョルはミレを訪ね・・・。

魔女の城■第62話
忘れ物を取りに戻ったダンビョルは、ミレが電話の相手にお金を払うと言っている会話を聞いてしまう。何のことか問い詰めるが、ミレは適当なことを言って取り繕う。後日、ミレからお金を受取った男は、約束どおりグムオクを家に帰す。ミレは、家を借りるために残しておいたお金を使ってしまったとナムスに告白し、その夜薬を飲んで自殺を図る。一方、グムオクがいた老人ホームの防犯カメラに映っていたのは・・・。

魔女の城■第63話
防犯カメラに映るミレの姿を見たガンヒョンは大きなショックを受ける。ダンビョルはすぐにミレの元に行き、サングクの家に謝罪をしに行こうと言って無理やり連れ出す。事情を知ったサングクは激怒するが、これ以上ダンビョルとガンヒョンが傷つくことを望まないからと、ミレを警察に通報しないと決める。しかし、再び男からミレに連絡が入り、自分たちの会話を録画した携帯電話をグムオクが持っているようだと言われ・・・。

魔女の城■第64話
ミレはグムオクが持っているはずの携帯電話が見つからないことから、1日も早く海外へ逃げようとする。しかし、問題の携帯電話は偶然ガンヒョンの手に・・・。録画されていた映像を見たガンヒョンは、あまりのショックに言葉を失い、思わず携帯電話をポケットにしまい、その場を立ち去る。一方、グムオクの部屋を漁るミレの姿を監視カメラで見たホドクは、全てが明らかになるまで海外へは行かせないと航空券を取り上げる。

魔女の城■第65話
警察から連絡を受けたホドクは、ジュニョンの事件とグムオクの誘拐事件の容疑者が同一人物だと聞かされる。容疑者との関係が疑われるミレの元にも捜査の手が迫るが、ミレは家の前に警察官がいるのを見て、そのまま逃亡する。一方、ホドクはミレのことをダンビョルに知らせようとするが、ダンビョルが妊娠したと聞き、話すことができずにいた。一方、ヒジェはガンヒョンが携帯電話を持っているのではないかと疑い始める。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示