口車に乗せられて~許せない!「偉大なる糟糠の妻」第16-20話あらすじ、予告動画

2018年04月08日05時00分ドラマ
(C) 2015 MBC

BS11で再放送中の妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」!第16話~第20話のあらすじを紹介、本作は超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが手掛けたドラマで、作品公式サイトに予告動画が視聴できる。

■キャスト
ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン「いかさま師~タチャ」「シングルパパは熱愛中」
ユン・イリョン役:アン・ジェモ「客主」「鄭道傳 <チョン・ドジョン>」
チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン「みんなキムチ」「結婚してください!?」
ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン「シンデレラの涙」「約束のない恋」

■第16話「食事会」
安全党の食事会にギチョルと共に出席したギョンスンは、教養のない発言を連発してしまう。ギチョルは恥をかいたと腹を立て、ギョンスンを責める。一方、ジヨンはジョンミの妹で弁護士であるウニョンに離婚の相談をしに行くのだが…。スジョンはデガムを呼び出し、イリョンとキスしている姿を見せつける。そんな中、イリョンからひどい言葉を浴びせられ、帰り道に倒れてしまったジヨン。目を覚ましたジヨンは、助けてくれた男性が昔の恋人ヒョンミンだと気づき驚く。

偉大なる■第17話「傷心のギョンスン
DLグループの常務ヒョンミンは、顧問弁護士のウニョンの録音機から流れるジヨンの声を偶然耳にする。一方、ギチョルが知らない女に脅されているのを見たギョンスンは、その女から事情を聞き出すが、夫のあまりの仕打ちに傷心する。デガムが倒れたと聞いて病院に駆けつけたジヨンは、イリョンと口論になる。その光景を目撃したヒョンミンは、ジヨンをかばい、数年ぶりにジヨンと話をする。一方、ジョンミ夫婦は、旅行会社のオープンを控え、忙しく準備していた。

偉大なる■第18話「我慢の限界」
ギチョルが自分には偽物のダイヤを贈り、セリには新車をプレゼントしていたことで深く傷ついたギョンスンは一晩中悩んだ末、ギチョルに離婚を切りだす。一方、イリョンは家族で出演するテレビ番組の依頼を受けるのだが…。イリョンはジヨンの反対を無視して取材陣を家の中に招き入れる。いきなりの事態にジヨンは腹を立てるが、おしどり夫婦を演じてほしいというイリョンの頼みに仕方なく応じる。すると、撮影中に突然スジョンが訪ねてきて…。

偉大なる■第19話「離婚」
イリョンと離婚し放心状態が続いていたジヨンは、とうとう高熱で寝込んでしまう。その様子に驚いたハナは何度もイリョンに電話をかけるが、イリョンは電話に出ない。ハナから親が離婚したかもしれないと聞いたギョンスンは…。ジヨンの病室に駆けつけたギョンスンとジョンミは、ジヨンから離婚したことを聞かされる。罪悪感を覚えたギョンスンは、ジヨンを優しく看病する。そんなギョンスンに、ジヨンはこれまで冷たく接してきたことを素直に謝る。

偉大なる■第20話「離婚という現実」
行楽地でイリョンとスジョンにばったり出くわしたギョンスンは、スジョンを説得しようとするが、スジョンはイリョンと結婚すると言い放つ。一方、ボンスンからジヨンの離婚を聞いたデガムは、ショックを受け、自責の念に駆られる。ヒョンミンが勤めているDLグループから広告モデルの件で話がしたいと連絡を受けたイリョン。その話を聞いたスジョンは大喜びする。一方、ギョンスンは自分名義のビルをギチョルが勝手に売ったことを知り、悔しさのあまり号泣する。

BS11「偉大なる糟糠の妻」番組公式サイト
 2018.03.21スタート 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.12-09.05 月~金10:00-11:00 BS初放送
「偉大なる糟糠の妻」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】